VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2009年03月

まだ来ない!

 ナンバリングが間に合わないというんで、郵送ってことになった   新ユニフォーム    背番号8。  まだ来ない…  どうなっちゃってるんだろう? ブログランキング参加中→→→にほんブログ村 大宮アルディージャ ...続きを読む»

開幕戦はスコアレスドロー

 大宮VS清水を観戦してきた。  結果は、スコアレスドロー。  http://www.ardija.co.jp/game/j-league/2009/0308.html  不満がないとは言えないが、まぁ今季のスタイルらしきものはうかがえた。  確かに、ボールを奪ってからの動き出しは速い。  どの選手も、よく走っている。  ただ、ボールが収まるところで収まら......続きを読む»

やっときた!

 開幕前々日になって、ようやく届いた。  今年のシーズンチケットから、「ワンタッチパス」というICカードになった。  スマートでカッコイイし、チケットをバラバラとっておかなくていいというのがいい。  反面、今回の発送の遅れのように、トラブルがあった場合については、不安が残る。  今後は、このカードを永年使うことになるらしい。  アウェイでもりようできるようなこと......続きを読む»

目標は5位以内

 渡辺社長は、今季の目標を5位以内だと言う。  http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090228-466013.html  張監督は、それ以上に、ACL出場という目標を掲げている。  http://www.saitama-np.co.jp/news02/28/03a.html  これは、大風呂敷か?  我......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60574

(10月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss