VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2008年04月

さいたまダービー

 今年もやってきたさいたまダービー。しかも、アウェイ。  同じさいたま市とは思えない、正真正銘のアウェイ。  しかし、昨年は1勝1分。悪い印象はない。  レアンドロの猛烈な一直線ドリブルから、森田のシュート。あのシーンは、目に焼き付いている。  今回、浦和は、田中達也が復帰するとか、鈴木がお熱を出しちゃったとか、山田がお腹いたいと言いだしちゃったり、トゥーリオ......続きを読む»

追いつかれても突き放す!

 第6節、アウェイの千葉戦。蘇我まで行ってきた。  福田電子アリーナ、けっこういいスタジアムだ。ナック5よりはピッチに遠いけど、声がとってもよく響く。ナック5スタジアムにも、屋根が欲しいね。   絶好調のGK江角。きょうも好セーブを見せてくれるだろう。期待を込めて、練習風景を写真に収めた。  この日は、富田大介の100試合出場ということで、ダイス......続きを読む»

桜吹雪のナクスタ・樋口采配ピタリ

 桜の名所、大宮公園。もう散ってしまうかな。ということで、ナック5スタジアムにも、桜吹雪が…。  こんな中で勝利できて、何ともかっこいい!   しかも、大分には、11.11こけら落としのリベンジを果たすことができた。  それにしても、樋口監督の采配は見事としかいいようがない。  初先発のデニス・マルケス、カップ戦以来の先発の斉藤マサ。この2人が大活......続きを読む»

鬼神・江角!

 2日の試合、仕事を早く切り上げて(ミスが多くて翌日平謝り…)、スタジアムへ向かった。  息子とスタジアム内で待ち合わせ。わかりやすいところにと思って、立ち見席の一番後ろへ。試合開始直前に合流できた。初のことだったので、トラブルがなくてホッ。  試合は、前半から名古屋に押しまくられる展開。それでも、カウンターからしっかりしかけられたのは、今期の大宮のいいとこと。  期待......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(10月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss