VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2008年03月

かえってよかったかも

 久しぶりの更新。ちょっと前の話になる。  開幕戦で、忘れ物をした。  シーズンチケット購入特・・快適応援グッズ引換券 何かもらっている人がいるなぁと思ったら、それだった。まぁ次回持ってくればいいかと思っていたら…。 「アルディージャから・達でーす」 と、郵便屋さん。確か前回の・達は、「個人情報流出のお詫び」だったよなぁと思い出す。  また......続きを読む»

くやしいけど、敵サポに学べ

 開幕戦の勝利は、とってもうれしかったけど、新潟サポの様子を見ていて、 「大宮サポ、なんだかなぁ」 と思うことがあった。  確かに、スタンドは埋まっていたが、オレンジ色はチョボチョボ。やっぱりオレンジに染めたいね。ナクスタのこけら落としのときに、オレンジのTシャツもらったんじゃないの?とか思ってしまう。  それと、腰を落ち着けてしまったカテ3。カテ3は、ゴール......続きを読む»

開幕戦・快勝!

 開幕戦、わくわくしながらNACK5スタジアムに向かった。  優先入場の13:30前には、何とか到着。しかし、すでに長蛇の列。新潟戦だけに、360度全部オレンジ。これは圧巻だ。  キックオフは16:00と、まだ時間はたっぷりある。  入場してすぐ、腹ごしらえ。名物「勝(カツ)ドッグ」を食べた。これはオススメなので、また試したことのない方はぜひ。 ......続きを読む»

やっと来た!

 決して忘れていたわけではないし、期待していないわけではないけど、今オフは、志木にも秋葉にも行か(け)なかった。  その分、サカつくというゲームで、アルディージャというチームを立ち上げて運営してきた(あんまり関係ないか…)。  http://www.sakatsuku-online.com/SakaTsukuOnline/  シーズンチケットの支払いに手こずり、今週にな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60574

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss