VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2007年03月

大宮アルディージャ第2節・重症かも…(VSFC東京)

 残念な結果に終わった。  ホーム開幕戦、大挙して観戦するはずだったのに、息子がインフルエンザA型にかかってしまった。妻は、どうにも抜けられない仕事があるということで、観戦を断念。じいちゃん・ばあちゃんに娘を頼んで埼玉スタジアムへ連れて行ってもらった。  というわけで、携帯サイト&19:00からのテレ玉の録画での応援となった。録画じゃ、いくら応援しても無駄だけど…。  ......続きを読む»

ホーム開幕戦を勝利で飾ろう

 ホーム開幕戦が迫っている。  アウェイの開幕は、惜しい敗戦だった。今度はホームである。ぜひとも勝利を飾りたい。  対戦相手のFC東京は、原監督の復帰や福西、ワンチョペの加入などで話題になったチームである。初戦は4点を取られての敗北だったが、前評判としては悪くない。手強い相手である。  大宮の今節の課題は、シュートである。とにかく、シュートを打つまで、フィニッシュするま......続きを読む»

大宮アルディージャ・ホーム開幕戦20,000人動員大作戦

ホーム開幕戦20,000人動員大作戦、転載します。  埼スタがオレンジ一色に染まることを願っています。私も、いつもの2倍の知り合いを連れて、スタジアムに出かけようと思います。 ...続きを読む»

大宮アルディージャ第1節・終盤に弱いね…(VSガ大阪)

 アウェイの開幕戦、しかも相手はゼロックス・スーパーカップで好ゲームをしたガンバ大阪。なかなか手強い相手ではあった。  大宮のディフェンスはすばらしかった。組織的で、最終ラインもしっかりしていた。何より、レアンドロの安定感!1対1に強いというのは確かだ。  後半40分過ぎまでは、本当によく守っていた。危ないシーンも確かにあったけど、決定的なチャンスは与えていなかった。 ......続きを読む»

J開幕!

 待ちに待ったJリーグの開幕。  大宮のシンカが問われるこの1年。いろんな面で期待している。  当然、常に上位で戦ってほしいし、片岡やエニウトンが言うように、あわよくばタイトルもとってほしい。  サポーターも、昨シーズンの倍増、3倍増を期待したい。数だけでなく、声を出して応援できる人を増やしたい。ホームゲームのスタジアムを満員にして、オレンジ一色に染まったところを見てみ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60853

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 新年早々ですが、土屋選手の苦しみについて
  9. 相川宗一氏の発言に抗議
  10. 楽しみ

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss