VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2006年08月

大宮アルディージャ第20節・いいことなし(VS川崎)

 30日の駒場は行けそうにないので、夏休み最後の観戦となった昨日の川崎戦。息子2人を連れて熊谷まで行ってきた。 「新幹線に乗りたい」「マックスの2階席に座りたい」という4歳の息子の願いを叶えてやるべく、大宮??熊谷間のたった13分間というリッチな新幹線ツアーを断行。どうだ!お金っていうのはこうやって使うんだって感じ。  熊谷に着いて、バスを待っていると、やさしそうな川崎サポの女性が4歳児......続きを読む»

大宮アルディージャ第18節・ガンバに力負け?

 ガンバとの一戦。蒸し暑くて蒸し暑くて、もう汗ダラダラ状態で応援した。  前半は、日本代表・遠藤のコーナーキックから、播戸に押し込まれてしまった。前半の早い時間帯にセットプレーでやられるというイヤなムード。大宮サポの遠藤へのブーイングは、逆に応援しちゃってることになってるような印象を受けた。ブーするならもっと、腹の底からやろう。  監督も試合後のインタビューで言っていたけど、その後、ミス......続きを読む»

小林大悟、代表の顔になれ!

 日本代表に選出された小林大悟の記事がおどっている。本人のコメントも自信と意欲にあふれていて頼もしい。 早く試合がしたい。 試合を動かせる、得点を狙えるトップ下に入りたい。  トップ下で大いに精度の高いキックを見せてほしいと思う。今の勢いから行くと、中村俊輔とのレギュラー争いにも勝てるような気がする。 昔から自分にとって目標の舞台で、 すごく嬉しいけど、 満足することなく通過......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60574

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss