VAMOS!アルディージャ

月別アーカイブ :2006年03月

大宮アルディージャ第4節・この負けはひきずらないようにしよう!

 ガンバ戦、外国人選手にやられましたね。見てないから何とも言えません。どこかでテレビ中継をしてほしい!  応援の皆さん、ごくろうさまでした。私も、仕事を投げ捨てて行きたかったよー! いずれにしても、この負けを引きずってはいけない。切り替えていこう。カシマ、ジュビロとアウェイが続く苦しいところ。何とかがんばってほしい。 ...続きを読む»

大宮アルディージャ第5節・見に行けなくて残念、でも勝ってよかった!

 同僚の結婚式のため、スタジアムに行けず。中継もやっていないという寂しさ。ネットで勝利を確認しました。  全く見ていませんが、またしても大悟がやってくれたようです。藤本も戻ってきたし。  片岡がボランチとして出場したようです。選手層が厚くなりましたね。なんか、うれしいです。 ...続きを読む»

大宮アルディージャ第3節・エジミウソンにやられた

 フラストレーションのたまる試合だった。  確かに、立ち上がりは、前2節よりはよかった。攻め込まれていたけど、チャンスもあった。立ち上がり15分以内の失点が多かったので、それを過ぎた時は「これはいける」と思ったのもつかの間、18分に、もっとも警戒していたはずのエジミウソンにやられた。後半、すぐに追いついたものの、またしてもゴール前の混戦で、エジミウソンに押し込まれた。  最もマークしなくてはいけ......続きを読む»

アルディージャ第2節・あー桜井…

 きょうは、大宮の第2戦。アウェイのアビスパ福岡戦だ。残念ながらテレビ観戦である。出だしは、またも相手ペース。トニーニョのボランチは今一だった。FWのマルチネスには、全くボールが入らない。これは心配だ。シーズン2ケタ得点どころか、シュートもない。2試合あわせても枠外1本でしょ。期待が大きかっただけにねぇ。前半は、シュートが小林大悟のFK1本だけという、何ともさびしい終わり方だった。  後半、スター......続きを読む»

相川宗一氏の発言に抗議

 大宮サポーターとして、今日の試合前の相川宗一氏(さいたま市長、アルディージャ後援会長)の発言に抗議する。大宮アルディージャの開幕戦に際して、後援会長としてのあいさつの中でのことである。  現在、大宮公園サッカー場が改修工事に入っている。来年の9月には完成予定とのことである。ここまではいい。この後だ。 「完成したら、J2に落ちていたなどということがないように」 これは、開幕戦に後援会長が言う言......続きを読む»

アルディージャ開幕戦勝利!

 やった!開幕戦勝利!! 前半はどうなることかと思ったが、後半ジェフの佐藤が退場してから、完全に大宮に流れが移った。気分のいい勝ち方だった。  スタートは、4-1-4-1システムだった。マルチネスがワントップ。富田がボランチのポジションについた。しかし、このシステムは、機能していなかった。というより、新メンバーば慣れていなかったのか。マルチネスには全くと言っていいほどボールがわたらなかった。こ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss