VAMOS!アルディージャ

相川宗一氏の発言に抗議

このエントリーをはてなブックマークに追加

 大宮サポーターとして、今日の試合前の相川宗一氏(さいたま市長、アルディージャ後援会長)の発言に抗議する。大宮アルディージャの開幕戦に際して、後援会長としてのあいさつの中でのことである。
 現在、大宮公園サッカー場が改修工事に入っている。来年の9月には完成予定とのことである。ここまではいい。この後だ。
「完成したら、J2に落ちていたなどということがないように」
これは、開幕戦に後援会長が言う言葉だろうか? いくら市長でも、後援会長でも、言っていいことと悪いことがある。大宮サポは、みんなブーイングだった。できれば、不適切な発言だったと謝罪してもらいたい。みんな、どう思う?

この記事がよかったと思う人は、ここをクリック→ 



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
大宮アルディージャ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

相川宗一氏の発言に抗議

賛成意見をありがとうございます。
今後も、応援がんばりましょう。私は、強いアルディージャに成長して、大宮公園サッカー場に戻ってくることを信じます。

相川宗一氏の発言に抗議

その通りです!昨日、あたしもバックスタンドで聞いていました!みんな、アルディージャに期待して応援しているのに、なんであんな水をさすことを言うのだろう・・・。
後援会の会長ということは、一番応援している立場のはずですよね。しかも開幕戦。新規のサポーターを増やすにはもってこいの場。上がそんな態度だと、せっかく増えたサポーターも、ついてこなくなってしまうのではないかと心配です。
試合はとっても楽しかったですが、その部分だけがとっても腑に落ちない!

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss