VAMOS!アルディージャ

目標は5位以内

このエントリーをはてなブックマークに追加

 渡辺社長は、今季の目標を5位以内だと言う。

 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090228-466013.html

 張監督は、それ以上に、ACL出場という目標を掲げている。

 http://www.saitama-np.co.jp/news02/28/03a.html

 これは、大風呂敷か?

 我々サポーターにとっては、5位だろうが15位だろうが、大した差はないと感じている。

 でも、ACL出場となれば、これは明らかに違う。

 選手からも、ACL出場を意識した言葉が聞かれたりする。

 本気か?
 
 フロントも現場監督も選手も、みんながその気なら、こっちも本腰入れて応援するよ。

 口だけでは意味がないから、初戦・清水戦で、その期待度を測ろうと思う。


 ブログランキング参加中→→→にほんブログ村 大宮アルディージャ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
大宮アルディージャ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

目標は5位以内

しかしさん

 うまく言えないけど、ワクワクするような戦いをしてほしいということなんです。

 結果的に順位が多少上であっても、それは大したことではない。

 ACL出場が、現実味を帯びてくることを期待しています。

目標は5位以内

> 5位だろうが15位だろうが、大した差はないと感じている。

だいぶ違いますよ。
最終的に5位になるには、中盤以降、優勝争いしてないと無理。
最終的に15位ってのは、去年のミラクルジェフじゃないけど、降格すれすれってこと。
最終的に残留すればいいけど、心臓に悪いですよ。要するに、ヴェルディかジュビロかってことだからね。

こんな記事も読みたい

栃木SC、開幕前最後のTMなんですが……内容非公開【栃木の片隅から 栃木SCとその他サッカーブログ】

練習試合 ガンバ大阪戦の結果【Life, Love and GAiNARE】

ボランティアの説明会に行ってきました。【好きなスポーツで、好きなことを書きます!】

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss