VAMOS!アルディージャ

新ユニ予約&大悟移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 新ユニフォームを予約してきた。

 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200901&num=6409

 今季のは、アンダーアーマー製。

 ラグビーのユニフォームっぽいイメージである。

 でも、フィット感は最高なんじゃないかな。

 
 背番号は何番にしようか、悩んだ末に「8」を選んだ。

 そう、小林大悟の番号である。

 やはり、彼は大宮の中心選手である。というか、あってほしいというか、願望も含めて。


 と思ったら、翌日、ノルウェーリーグに移籍とのこと。

 http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200902&num=6451

 なんでノルウェーなのかな?

 もっとメジャーなところへ移籍するんならまだしも。

 彼の海外移籍を喜びたい反面、不安や不満もある。

 今年の大宮は、大悟の抜けた穴をどうするんだろう。

 補強はすでに終了していて、今後も新しい選手をとるつもりはないようだ。

 
 きのう、オレンジスクェアから電話があった。

「大悟選手、移籍しちゃいますけど、背番号どうしますか?」

という内容。

「このままでいいですっ!」

力強くこたえておきました。

 今季は、俺が背番号8を背負って、応援することにしよう。

ブログランキング参加中→→→にほんブログ村 大宮アルディージャ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
大宮アルディージャ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss