VAMOS!アルディージャ

さいたまダービー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年もやってきたさいたまダービー。しかも、アウェイ。

 同じさいたま市とは思えない、正真正銘のアウェイ。

 しかし、昨年は1勝1分。悪い印象はない。

 レアンドロの猛烈な一直線ドリブルから、森田のシュート。あのシーンは、目に焼き付いている。

 今回、浦和は、田中達也が復帰するとか、鈴木がお熱を出しちゃったとか、山田がお腹いたいと言いだしちゃったり、トゥーリオが妙に張り切っているとか、いろいろ話題が豊富である。

 大宮は、ナビスコでマリノスに大敗したけど、そこがかえって気を引き締める材料になってよかったかもしれない。カップ戦とリーグは別ものだからね。

 監督の采配にも期待している。

 これから、家族そろって出かける。とにかく勝つ!

 PS きのう真っ赤なイチゴを食べた。うまかった!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
大宮アルディージャ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

さいたまダービー

管理人様、突然失礼いたします。
私、Jリーグとtotoに関するサイトを運営しておりますhillと申します。

誠に勝手ながら、このブログの新着記事にリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

http://www.textfootball.net/other/index.html

もしご迷惑でしたら、削除いたしますのでお手数ですがご一報いただけますでしょうか。

今後とも拝見させていただきます。がんばってください。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconardy

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:60573

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 序盤戦の立役者(その2)
  2. 暑かった、走り負けの鳥栖戦
  3. 序盤戦の立役者(その1)
  4. コンフェデ杯ブラジル戦
  5. 序盤戦の立役者(その3)
  6. おひさしぶりです
  7. 埼玉新聞「大宮アルディージャ未来予想図」
  8. 相川宗一氏の発言に抗議
  9. 楽しみ
  10. 新体制

月別アーカイブ

2013
07
06
05
2011
06
05
04
2009
03
02
2008
04
03
02
01
2007
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
2005
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss