Aomori University RG

〜和藤晨吾〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生が全国選抜に出発した24日から3日間、

「青大で練習したい!」

と和藤晨吾(岩手大学)が合宿にきました(^^)

aomoridaigaku-309644.jpg


aomoridaigaku-309645.jpg


aomoridaigaku-309124.jpg


晨吾は昨年もこの時期に合宿に来たので、もうみんなとも顔なじみです♪

一緒に練習するからには上手になってほしいし、何かを掴んでほしい(^^)

ですが、団体の練習の時は晨吾の練習を見ることができませんでした........



でも!!!そんな時に頼りになるのが、松田陽樹です(^^)
aomoridaigaku-309125.jpg
自分の練習が終ると、そこから空いた時間は晨吾と一緒に練習をしていました(^^) 晨吾にアドバイスする陽樹、それを1つも逃さずに吸収しようとする晨吾。 aomoridaigaku-309583.jpg


aomoridaigaku-309582.jpg


aomoridaigaku-309646.jpg


私は、アドバイスしている陽樹もいい勉強になっていると思ってみてました♪
教えることで学べることが沢山あると思うんですよね(^^)♪
人にアドバイスすることは、自分の演技を見直すいい機会になりますし、そこで気付いたことがあればもっといい演技になりますから☆


こんな感じで3日間、みっちり練習した晨吾!!
東インカレでどんな演技をしてくれるのか楽しみです(^∇^)
aomoridaigaku-309769.jpg


aomoridaigaku-309770.jpg



晨吾は、フロアがあり監督・コーチ陣スタッフが付き、一緒に練習できるチームメイトがいる環境を求めてここに来たと思います。

自分達にとっては当たり前のことだけど、それを求めている選手もいるってことを感じてほしいですね(^^)♪


さてさて、東インカレは5月12・13日です!
試合まで、約1ヶ月半!!

みんなで、けっぱります(^0^)/





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

高校選抜団体速報について【新体操研究所】

卒業生進路~駒澤大学~【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

女子体操競技情報18号(追加)【日本体操協会公式ブログ】

2012高校選抜大会レポート②【新体操研究所】

ノルディカカップ IN AKAKURA【NORDICA-NAVI  ROLLERBLADE-NAVI】

卒業生進路~東洋大学~【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

88回大会感動エピソード④【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

88回大会感動エピソード③【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

ブロガープロフィール

profile-iconaomoridaigaku

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:695208

(10月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 青森大学新体操部です♪
  2. 新入生紹介2015!
  3. 2013年9月の活動報告♪
  4. 成仁/新入生/お知らせ
  5. 第48回東日本新体操選手権大会 結果報告&母の日
  6. 新入生を紹介します♪
  7. 第47回東日本学生新体操選手権大会
  8. 青森大学新体操部
  9. 全日本新体操選手権大会〜報告〜
  10. 「本物に触れること...」

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
05
04
03
2015
12
11
10
09
08
05
04
03
02
2014
12
05
01
2013
12
11
10
09
07
06
05
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss