もっとアメリカズカップ!

月別アーカイブ :2016年06月

LVACWS Chicago 第2日目

今日は風速が13−15ノットで、レースが無事に行われました。 土曜日の繰越結果が、日曜日の「第1レース」の結果として採用されたようですので、日曜日は、第2、第3、第4レースが行われたことになります。 日曜日のレースでは、ポイントが倍になっています。 結果は以下のとおり。 <レース2> 1) Land Rovar BAR : 20 pts 2) ARTEMIS Racing : 18 pts 3)......続きを読む»

LVACWS Chicago 第1日目

LVACWSのシカゴ大会は、残念なことに延期となってしまいました。 レース会場のコンディションが微風のために、レースができる条件を満たさなかったようです。 そこで、今日の結果は、過去の大会では前例がありませんが、金曜日に行われたトレーニングレースの結果が、今日の第1レースの結果として採用されることになりました。 シカゴ大会第1レースは、SoftBank Team Japan の勝利いう結果になりま......続きを読む»

LVACWSが福岡で開催!

すでに日本のニュースでも発表されたように、11月18日から20日において福岡でアメリカズカップのワールドシリーズが開催されることが先日発表されました! これは本当にすごいことで、すごいという言葉では収まらないくらい良いことだと思います。 当初、11月は東京でワールドシリーズが開催かという情報がありましたが、ソフトバンクホークスのように、ソフトバンクの地元は福岡ですので、福岡での開催が最もふさわしい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconamericascupmore

ミラノ在住。
イタリアからアメリカズカップを追いかけています。
2007年からニッポンチャレンジの復活を期待してこのブログを始めました。
イタリアのメデイアでの話題なども独自の視点からアメリカズカップを日本に向けてレポートしたいと思います。
  • 昨日のページビュー:81
  • 累計のページビュー:152042

(09月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ついに死亡事故が発生しました。
  2. カタマランとトリマラン
  3. ニッポンチャレンジが残した足跡
  4. 突然の発表!
  5. 第35回アメリカズカップ、ニュージーランド優勝!ルナロッサ第36回のチャレンジャーオブレコード!
  6. アメリカズカップをオラクルが防衛‼︎
  7. 第35回アメリカズカップのチャレンジャーオブレコードが決定!
  8. 新ニッポンチャレンジが誕生?????
  9. アメリカズカップ本戦/レース17,18
  10. ソフトバンクチームジャパンのラインナップ決定!

月別アーカイブ

2017
09
07
06
05
04
03
02
2016
12
11
10
09
07
06
05
03
02
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
07
06
01
2013
10
09
08
07
06
05
04
2012
11
10
08
07
06
05
04
2010
02
2008
05
04
02
2007
11
10
08
07
06
05

このブログを検索

https://twitter.com/americascupmore

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss