オリ専~言わせていただきます~

契約更改全員終了

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、グッチーが契約更改してましたね。
全然、気づきませんでした。

500万上乗せで
1億3500万+出来高で更改とありました。

本人の笑みの写真があったので、
納得した契約更改だったんでしょう、
よかったですね。

これで、全員の契約更改が終了しました。
保留者が二人出ましたが、
越年がいなくてよかったですね。

さて、これからはキャンプまでは
あまりネタはなさそうですかね。
びっくりトレードとかがあれば別ですが、
水面下で動いてたりするのかな?

おそらく、オリネタは今年で最後となります。
今年1年、沢山の方に閲覧していただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
契約更改
タグ:
オリックス
契約更改
坂口智隆

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2011生観戦試合の成績~チーム成績編~【どーも、ライオンズファンです】

01年以降の自前外人で打線とローテ組んだ・中日編【白球への逃避行】

2011懐古記録 其の四【先生のホークスひとりごち】

ライオンズファンが語る他球団~バファローズ編【野球雑記雑感】

Top 10 By Team オリックス【NPB Prospect Watch】

金子降参・・・【オリ専~言わせていただきます~】

内野手の構えウォッチング ◆バファローズ編◆【絶対パ・リーグ!主義】

金子千尋1500万増提示保留、そらそうよ・・・【オリ専~言わせていただきます~】

ブロガープロフィール

profile-iconamazon_baby

東京生まれ東京育ちながら、小学生の頃、
福本・山田久志といったちょっと特異な有名選手が
いるにもかかわらず、人気のなかった阪急に
魅かれてしまいました。
その流れで、オリックスファン一筋です。

高校生の時は夏休み1人で
神戸グリーンスタジアムに応援しにいきました。

初のリーグ優勝した時は、前売り券購入で、
神宮球場に並んで何とかチケットをGET!
目の前で胴上げをされてしまいましたが、
オマリーVS小林の戦いは
今でも目に焼き付いています。

翌年の日本一の時は、さすがに東京ドームチケットは
手に入れられませんでしたが、イチローのHRで
ドームが静まりかえった記憶が忘れられません。

イチローなき後は、すっかり弱小集団になり、
近鉄との統合もあり、監督交代多しと
話題は多いですが、
何とか黄金期を築いてほしいものです。

東京ドームホーム戦を
またやって欲しいですねー。。。

趣味は競馬/ゴルフなど。
時々それらの話題も書きたいと思います。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3472015

(08月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. JBC予想 3連発!
  2. FA平野(阪神)に1億5千万か・・・
  3. 東京大賞典予想
  4. ジャパンカップ回顧
  5. 3歳・菊花賞馬・芦毛の有馬記念
  6. ダービー回顧
  7. ジャパンカップ予想
  8. フィガロ、さようなら~
  9. オリックス契約更改中 なんか解せない・・・
  10. 桜花賞予想

月別アーカイブ

2014
12
11
10
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss