オリ専~言わせていただきます~

菊池雄星プロ初勝利、中村20号到達、中島1000試合出場・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

と、相手の祝福ムードから入ってみました。
完全にやられました・・・

まあ、責任は木佐貫でしょう。
四球病復活ですし、
カウント悪くなって、ストレート狙い打ち。
カウント悪くしちゃうのは、2軍落ち前と
同じ状態ですねー。
不安的中ですw。

打つほうも雄星に2安打しか打てずで、
今後、雄星を勢いつけちゃうのでは?
出る杭を打てませんでしたw

またまた、借金生活突入↓
明日から好調ソフバンですねー。
何とかくらいつきたいです。
頑張ろう!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2011年シーズン
タグ:
オリックス
西武
雄星

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

菊池雄星プロ初勝利、中村20号到達、中島1000試合出場・・・

>olxbafalouzさん
コメントありがとうございました。
菊池は次は打てますよ!オリ、初物に弱いだけですから(^^;
しかし、Tは今日も大砲は出ませんでしたが、
意外な人から2発も出ましたね(^^)v

Re:菊池雄星プロ初勝利、中村20号到達、中島1000試合出場・・・

管理人さん、

期待大で、有っただけに、落胆も大きいよ。

少なくとも、2勝は、して欲しかったですよ。

菊地投手は、打てなかったですかね?

阪神タイガースは、菊地投手を打ち崩したんでしょう。

中島選手とおかわり君に、好きな様に打たれて、
 
Tー岡田選手は、発奮してくれないと、困ります。

こんな記事も読みたい

Weekly Farm【広島カープを応援する】

今日は痛恨!! 2試合連続の引き分け!!【仙台のツバメの巣】

サイレントナイト【楽天無風地帯】

ハァd(-_-)【関西シリーズを夢みる野球ファンseason4】

vs西口(ライオンズ戦29日水)【今年はそろそろバファローズ】

中山完投も援護なし【AKBand野球好き大学生のブログ】

【バファローズ日記】一勝一敗。明日勝てばよし!【埼玉在住バファローズファン日記】

HR2発に沈む・・・【オリ専~言わせていただきます~】

ブロガープロフィール

profile-iconamazon_baby

東京生まれ東京育ちながら、小学生の頃、
福本・山田久志といったちょっと特異な有名選手が
いるにもかかわらず、人気のなかった阪急に
魅かれてしまいました。
その流れで、オリックスファン一筋です。

高校生の時は夏休み1人で
神戸グリーンスタジアムに応援しにいきました。

初のリーグ優勝した時は、前売り券購入で、
神宮球場に並んで何とかチケットをGET!
目の前で胴上げをされてしまいましたが、
オマリーVS小林の戦いは
今でも目に焼き付いています。

翌年の日本一の時は、さすがに東京ドームチケットは
手に入れられませんでしたが、イチローのHRで
ドームが静まりかえった記憶が忘れられません。

イチローなき後は、すっかり弱小集団になり、
近鉄との統合もあり、監督交代多しと
話題は多いですが、
何とか黄金期を築いてほしいものです。

東京ドームホーム戦を
またやって欲しいですねー。。。

趣味は競馬/ゴルフなど。
時々それらの話題も書きたいと思います。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:3473108

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. JBC予想 3連発!
  2. FA平野(阪神)に1億5千万か・・・
  3. 東京大賞典予想
  4. ジャパンカップ回顧
  5. 3歳・菊花賞馬・芦毛の有馬記念
  6. ダービー回顧
  7. ジャパンカップ予想
  8. フィガロ、さようなら~
  9. オリックス契約更改中 なんか解せない・・・
  10. 桜花賞予想

月別アーカイブ

2014
12
11
10
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss