スポーツブログ漂流記

代表インド戦、もれなく停電つき

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、アジアカップ予選の日本対インドですが、
テレビで見ました。

だいぶ格下のインド相手で、すでに予選を突破している日本としては、いろんなチャレンジができるいい機会だったのかもしれません。

場所はバンガロールですが、だいぶ昔一度行ったことがあります。
インドの中では、きれいな方ですが、インドはインド。

で、試合中やっぱり照明が落ちました。
以前のカルカッタのように真っ暗ではないけど、一時試合が止まりましたね。
この辺もインドらしくていいです。

では今回も、ブログを漂流し、目に付いた記事を紹介していきます。

まずは「スポーツ遊楽創」さんです。
http://yu-raku-so.cocolog-nifty.com/log/2006/10/post_906d.html
日本の選手はちょっとミスが多かったですね。
インドくらいのレベルの相手だと、圧倒するサッカーを期待してしまいます。
今野、阿部、鈴木の3バック、強敵相手でも通用するのでしょうか?

「ミューズとソフィア」さん
http://musesofia.jd-kyoto.info/log/eid283.htmlのブログ。
犬、走り回ってましたね、後半。
インドの犬は夜活発になります。
なぜなら昼間は暑くて寝てるので。たまに人に蹴飛ばされますが・・・。
因みにインドの犬、足を投げ出して横になって寝てます。
日本代表は、まだまだ、チームとしてまとまっていない感じですね。

http://tomoko0310.seesaa.net/article/25287181.html
「FOOTBALL語り場」のブログ。
大熊コーチ、いつも叫んでます。
播戸、中村、結果が出てよかったですね。

「zara's voice recorder」より
http://zara1.seesaa.net/article/25286588.html
全体的にテイタラクでした、日本は。
中盤でキープできない。
トラップはピタッとしない。
次のサウジ戦は日本なので、質の高い試合が見たいですね。

「しっとう?岩田亜矢那」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/stardustkid6/view/20061011/1160577617 
消化不良の消化試合でしたね。

「Trick Roll United」
http://trick-roll-united.net/2006/10/11-231337.php
似てると思います。中村俊輔と中村憲剛。

「■□TALKING CAFE:K□■」
http://talking-cafe.269g.net/article/3026965.html
いろいろアクシデントはありましたが、播戸、中村など収穫もありましたね。
チームとしての収穫がもう少し見えればよかったのかもしれないですが。

いろいろと見てみると、
やっぱり、停電、そして、
で、日本代表はまだまだ、という印象が多いですね。
つまり、停電も犬もなかったら、日本代表はまだまだ、という印象だけ残る試合だったということでしょうか。

では、また。





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

こんにちわ!

最後のイヌが笑えましたね!来月のサウジ戦は是非頑張ってほしいですね^^

初めまして

初めまして、TBありがとうございます!
さらには当ブログの記事まで紹介してくださいまして...
自分自身文才でもなく、ただただ駄文ばかり書いておりますが、
そんな駄文に目を止めてくださり、お恥ずかしい半面、光栄であります(^-^ゞ

昨日のインド戦は、試合よりも停電とワン公が目立ってしまった感じですね(汗)
それにピッチのコンディションの酷いさま…
そんななか播戸&憲剛が代表初ゴール!憲剛のミドルは凄かった!
あと播戸くんのガッツ溢れるプレーにはますます期待が膨らみます^^

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalsdaskindkindwar

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:86738

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新庄と前田の語録対決
  2. 新庄剛志引退への声、そして川相も最後の犠打
  3. サッカー解説、分析系を集めてみました。
  4. ドログバゴールでバルセロナ撃破
  5. 年俸交渉、古田選手としては大減俸
  6. 代表インド戦、もれなく停電つき
  7. ディープインパクトから禁止薬物って
  8. 浦和優勝から二晩経って
  9. インテルナシオナルが世界チャンピオン。バルセロナ、敗れる。
  10. Jリーグも終盤へ

月別アーカイブ

2006
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss