スポーツブログ漂流記

インテルナシオナル決勝進出。今日はバルサの登場ですが、順当に決勝進出できるでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブワールドカップでは、
南米代表のインテルナシオナルがアルアハリを破り決勝進出。

この試合、結果は2-1となかなか好ゲームだったようですね。

「SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)」
http://ameblo.jp/daizupapa/entry-10021547007.html
好ゲームって程でもなかったのかな、ピリッとしなかったのですか、内容は。
ゴールを奪ったのは10台の選手二人です。

「サッカー馬鹿の生き様」
http://blog.goo.ne.jp/kouta1974c/e/fefc4f747615d07e86a98579e9d3eefb
インテルナシオナルの選手はまだ体調万全では無いみたいですね。

「キングのオキラク蹴球記」
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50610545.html
さて今回の主役バルセロナの登場ですが、スペインの新聞、見事に日本語さかさまです。

「Junk Foot !」
http://blog.livedoor.jp/junkfoot/archives/875165.html
仙台カップに登場してたんですね、アレシャンドレ。

「不定期更新のスポーツニュース」
http://sports-com.seesaa.net/article/29581194.html
ブラジルは育成とか協会が考えずに選手がぞくぞく出てくるイメージです。あくまでイメージですが。

「サッカーのある生活」
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/world-football/article/75
アルアハリも自分たちのサッカーをしたのではないでしょうか。

そしてバルセロナ登場です、順当に決勝に進出することが期待されているのでしょうが、そんなに簡単に勝てる相手ではないですよね。

では、今日の松坂です。
どうもボストンに行ったらしい。

「真剣MLBしゃべり場」
http://burnett34.blog49.fc2.com/blog-entry-178.html
6年契約のようですね。
身体検査が終わったら、正式発表されるのでしょうか。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:インテルナシオナル決勝進出。今日はバルサの登場ですが、順当に決勝進出できるでしょうか?

 楽しみに見ている人たちには申し訳ないのですが、クラブワールドカップ?でしたっけ?どこが面白いのでしょう?各国のリーグ戦、特にプレミアやリーガエスパニョーラなどのほうがずっと激しく面白い試合を見ることが出来るのですが・・・・Jリーグでも上回る試合はたくさんある。この大会は失点を恐れるあまり凡戦だらけですし、旅疲れでスピードもないのが試合を見ればはっきりと分かるはず・・・なのですが・・・。まあ、読売の興行といえなくもないですし・・・ね。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalsdaskindkindwar

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:86739

(10月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新庄と前田の語録対決
  2. 新庄剛志引退への声、そして川相も最後の犠打
  3. サッカー解説、分析系を集めてみました。
  4. ドログバゴールでバルセロナ撃破
  5. 年俸交渉、古田選手としては大減俸
  6. 代表インド戦、もれなく停電つき
  7. ディープインパクトから禁止薬物って
  8. 浦和優勝から二晩経って
  9. インテルナシオナルが世界チャンピオン。バルセロナ、敗れる。
  10. Jリーグも終盤へ

月別アーカイブ

2006
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss