スポーツブログ漂流記

ドログバゴールでバルセロナ撃破

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に続き、チャンピオンズリーグネタです。

まずは、結果から。

「エイジェイのサッカーブログ」
http://eijeisoibe.blog75.fc2.com/blog-entry-73.html
昨日も紹介したこちらのブログ。
見やすいです。

注目のチェルシー対バルセロナチェルシーの勝ち。
チェルシーこれで3連勝。
バルセロナは勝ち点でブレーメンに並ばれました。

グループBのバイエルンミュンヘン、グループDのバレンシアも3連勝。
ガラタサライ稲本はフル出場みたいです。
でもチームは破れ、グループリーグ突破は厳しい?

「格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)」
http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/archives/50970885.html
こちらを読むと、チェルシーはドログバのスーパーゴールだとか。
やはりドログバ。
シェフチェンコはまだまだ本領発揮できないみたいですね、チェルシーで。

では、チェルシー対バルセロナ戦を見ていきましょう。

「さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー」
http://kooks.seesaa.net/article/25732028.html
バルセロナファンの方です。
「あまりに深刻な負けっぷりです。いいわけの全くみつからない自滅だZE!」
自滅ですか、バルセロナ。
モウリーニョの策にはまってしまったのでしょうか?

「Foot Days」
http://blog.livedoor.jp/hbk_boshoot/archives/50630323.html
やっぱり、バルセロナは自滅したようです。

「キングのオキラク蹴球記」
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50587422.html
バルセロナ、いまいちだったようですね。
で、チェルシーもシェフチェンコがいまいちだったようです。
シェフチェンコがちゃんと決めていれば、差がついた試合だったのか。

「ぢっちゃんのLiverpool FC☆観戦日記」
http://plaza.rakuten.co.jp/hothotyoga/diary/200610190000/
昨年のチャンピオン、バルセロナは破れましたが、一昨年の覇者リバプールは勝利。
アウェイの地でクラウチゴールのようです。

「merseysideに佇んで」
http://merseyside.blog.ocn.ne.jp/merseyside/2006/10/post_2d8f.html
こちらもリバプールファンの方。
ジェラード欠場してたんですね。
でも、アウェイでのこの勝利は大きいですね。

チャンピオンズリーグもまだまだグループリーグですが、
盛り上がってますね。
今後が楽しみです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:ドログバゴールでバルセロナ撃破

はじめまして!

ドログバのシュートは、凄まじかったですね。ヒールで自分の一番打ちやすいポイントに持っていく技術、反転する驚異的な身体能力、そして確実に枠を捕らえるシュート、これほどストライカーとしての素質をすべて兼ね備えている選手は、あまり見たことが無いですね。これでシェフチェンコも、うかうかしていられないですね!

Re:ドログバゴールでバルセロナ撃破

プジョルは怪我したと言われてますがどうなんですか。

Re:ドログバゴールでバルセロナ撃破

こんばんは、トラックバックありがとうございます。稲本のガラタサライは厳しそうですね。稲本の分も中村にがんばってもらいましょう!

Re:ドログバゴールでバルセロナ撃破

負けましたけどライカールトの采配が分からない、ジオに変えてイニエスタ、プジョルに変えてオレゲールを入れた、この交代の理由が分からない・・・

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalsdaskindkindwar

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:86738

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新庄と前田の語録対決
  2. 新庄剛志引退への声、そして川相も最後の犠打
  3. サッカー解説、分析系を集めてみました。
  4. ドログバゴールでバルセロナ撃破
  5. 年俸交渉、古田選手としては大減俸
  6. 代表インド戦、もれなく停電つき
  7. ディープインパクトから禁止薬物って
  8. 浦和優勝から二晩経って
  9. インテルナシオナルが世界チャンピオン。バルセロナ、敗れる。
  10. Jリーグも終盤へ

月別アーカイブ

2006
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss