alquimistaさんのこれまでのコメント

引っ掛かりの多い敗戦(2017ブエノスアイレス準優勝)

引っ掛かりの多い敗戦(2017ブエノスアイレス準優勝)

twosetdownさんのコメントかとおもったら、3月24日のマイアミオープンのドロー開設はtwo-match-downさんのコメントでした。紛らわしい方がいるものですね。再開をお待ちします。(不慣れで誤字だらけの前回コメントでした。すみません訂正の再投稿です。)

2017-03-25 12:26|コメント支持(0)

引っ掛かりの多い敗戦(2017ブエノスアイレス準優勝)

引っ掛かりの多い敗戦(2017ブエノスアイレス準優勝)

twowetdownさんのコメントかとおもったら、3月24日のマイアミオープンのドロー開設はtwo-match-downさんのコメントでした。紛らわしい方がいるものですね。再開をお待ちします。

2017-03-25 12:23|コメント支持(0)

本年度もよろしくお願いします

本年度もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。長年読むだけ読者としてフォローさせて頂いております。暫く投稿が途絶えておられて寂しかったのですが、大晦日と元旦に再開、ありがとうございました。「頑張ったんだけど、まだ何かが足りないんだよね」「もう一つなんだよね」は何か、ネットを挟んでボールに命を乗せて打ち合うテニスの深~い駆け引きを新しい視点で「見える化」して頂けるものと期待しています。今年も楽しみにしています。宜しくお願い致します。

2017-01-01 09:46|コメント支持(0)

ブロガープロフィール

profile-iconalquimista

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:8

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss