WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~

月別アーカイブ :2007年09月

スタート~WEB武藤塾~

  今年の目標ってなんだったでしょうか?初詣では何を祈願しましたっけ?一年も3/4が過ぎる頃には気分はもう来年?っていう感じの人も少なくないかもしれませんね。 でも、もしかしたら秋っていう季節は何かを始める上で、とても好ましい季節かもしれません。夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉が蔓延するなど、一年中弊害がある中、秋が一番心地よいような気がしませんか? そういえばアメリカでは9月が新学期だし、......続きを読む»

モデルさん~WEB武藤塾~

先日雑誌の撮影でモデルさんにお会いしたのですが、やはりプロだなぁと思うシーンに多々直面しました。 例えば笑顔にも何種類もあって、本当に嬉しい笑顔から何気ない自然な笑顔まで、カメラマンの指示に即対応できます。私なんか、不機嫌な時はどうしても不機嫌な顔を隠せないし、隠したくても嬉しい時はニヤニヤしたりしてしまいます。きっと客観的に自分の姿をどこかで眺めているような感覚なのかもしれません。 ......続きを読む»

田代誠~WEB武藤塾~

おそらく、田代誠という名前を知らないボディビルダーはいないでしょう。ミスター日本4連覇など、ボディビル界を席巻した凄い人物です。と同時にこの凄い人、ゴールドジムの責任者でもあります。 そしてこの凄い人物、いたってクールなんです。 「気持ちが乗らないときとかって、トレーニングどうしてます?」(桑) 「少しやってみて乗ってこない時は止めます」(チャンプ) 「忙しくて時間がないときって......続きを読む»

TWINS~WEB武藤塾~

双子といえば、ザ・ピーナッツ(→えっ?(@_@)、おすぎとピーコ(→(-_-;)、マナカナ(→二人っ子)、ザ・タッチ(→去年)、、、というわけで、候補は沢山いらっしゃいますが、本日は、KISS & CRY の亜衣ちゃん(→お姉ちゃん)と由衣ちゃん(→妹)のお二人です。 先日の武藤塾にお二人で参加されてまして、Tシャツの色こそ違うものの、すぐに混同してしまう情けない私でした(^_^;) ......続きを読む»

マンハッタンサーキット~WEB武藤塾~

先日の日曜日に第12回目の武藤塾をゴールドジムさいたまスーパーアリーナ店で開催いたしました。番外編を入れると、今回で20回目のイベントとなり、なんだかんだでロングランのイベントだなぁと、武藤さんと二人で自画自賛しておりました(^^ゞ 今回は「アンチエイジング」つまり年齢に逆行して若返ろうというテーマにしました。十代の頃は別としても、ある年齢からは、一年一年老いていくといったイメ......続きを読む»

ターメリック~WEB武藤塾~

  ターメリックと聞いて、この二人をすぐに思い出す人は、まずまずの全日通かもしれませんね。宮本和志と本間朋晃の二人が全日のマットで勢いを爆発させるべく組んでいた頃のタッグ名ですね。この二人の共通点は、二人とも武藤さんの付き人をしていたという点です。あと、二人ともバルクにこだわる。二人ともトレーニング大好き、二人ともパワプロ大好き、二人ともトンパチ、そして二人とも結構偶然に私と出会います。カズシーこと......続きを読む»

☆★9/9武藤塾開催☆★~WEB武藤塾~

武藤塾アンチエイジング ~ますます美しく、ますます若々しく~ 【日時】 2007年9月9日(日)14:00開始(13:30集合) 【会場】 ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ      埼玉県さいたま市中央区新都心8番地 さいたまスーパーアリーナ6F 【予定講議内容】 『ますます美しく、ますます若々しく』をテーマに、栄養面とトレーニング面からのアンチ エイジングのコツを伝授しま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconall-japan

[[all-japan-71723.jpg]]

■塾長:武藤敬司
代表取締役社長
「プロレスLOVE」を公言し、ラブポーズでも有名な言わずと知れた「プロレス界の至宝」。社長兼レスラーとして活躍中、タレント業もこなす一方でトレーニング・肉体改造を科学的に実践。自身も大きな怪我を抱えながら、驚異のトレーニングでコンディション作りを行っている。

----------------------------------------------------------------------

[[all-japan-41489.jpg]]

■監修:桑原弘樹
桑原塾 主宰。 
スポーツサプリメント『パワープロダクションの産みの親』。
NESTA JAPAN(全米エクササイズ&トレーナー協会)PDA。
武藤敬司選手などのトレーニングコーチとしても活動している。
また国内外で活躍する多くのプロスポーツ選手に対して、サプリメントを活用した独自のコンディショニング指導を行ったり、各種スポーツ誌への執筆や幅広いテーマで講演会を実施するなど多方面にわたって活躍中である。
----------------------------------------------------------------------
  • 昨日のページビュー:76
  • 累計のページビュー:4051897

(02月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. プロレス
  2. 至宝奪還
  3. 怒り
  4. 肉体改造
  5. ジョーどこへ
  6. プロレス大賞
  7. 棚橋防衛
  8. 太陽ケア
  9. 征矢
  10. 世界タッグ返上

月別アーカイブ

2017
01
2016
10
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss