WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~

月別アーカイブ :2007年08月

1トン???~WEB武藤塾~

減量も終わり、今は好きなものを何でも食べ放題ですヽ(^o^)丿 特に夕食後に、アイスコーヒー(black)&グリコの「ディアカカオ(クリーミー)」っていうチョコレートの組み合わせがとにかく最高です(^_-)-☆ グリコの社員だから言うわけじゃないですよ。至福のひと時です。 先日、仕事でお世話になっている、某広告代理店の社長さん(なんと!やり手の女性社長です)から、ハワイのお......続きを読む»

有馬隼人~WEB武藤塾~

今回はこのブログでは異色のアメフトネタです。 有馬隼人! 彼は自らの夢を追うためにTBSを退社し、アメフト一筋で頑張っている真のアスリートです。最近では、ジャンクスポーツやコンビニam/pmのお弁当の顔としても認知度が高いかもしれません。 甘いマスクが故に優しい印象を受けるかもしれませんが、かなり芯の強い典型的なアスリートです。彼と最初に出会ったのは、彼がサラリーマンを辞めてフリーにな......続きを読む»

減量完了!~WEB武藤塾~

このブログでも何度かお伝えしたかもしれませんが、今年に入って減量をしておりました。途中武藤さんも減量に参加してくれたお陰で、接待を受ける際の食事にはとても助けられました(^_^.) 私が減量を始めた理由は様々で、1、総合格闘技やボクシングなど減量を必要とする選手のサポートが増えたため幾つかの減量方法を実践してみる、2、私自身がやや?太りすぎでしまい人間ドックで脂肪肝と高脂血症......続きを読む»

☆9月9日武藤塾開催☆~WEB武藤塾~

'武藤塾(アンチエイジング) ~ますます美しく、ますます若々しく~' 【日時】:2007年9月9日(日)14:00開始(13:30集合) 【会場】:ゴールドジムさいたまスーパーアリーナ 埼玉県さいたま市中央区新都心8番地 さいたまスーパーアリーナ6F 【予定講議内容】:『ますます美しく、ますます若々しく』をテーマに、栄養面とトレーニング面からのアンチ エイジングのコツを伝......続きを読む»

永田克彦選手~WEB武藤塾~

  全日のWEBの中にライオンマークが現われるものWEB版武藤塾ならではのサプライズかもしれませんね(^_-)-☆団体やジャンルにとらわれる事なく、皆さんに喜ばれる情報を発信していけたらと思っています(^_^.)   先日、新日の本社でHERO’Sで活躍中の永田選手と対談をしました。レスリングのメダリストとしても有名でしたが、最近はすっかり総合格闘技の選手として定着した感があります。しかしまだキャ......続きを読む»

土方隆司~WEB武藤塾~

今回は選手紹介です(^_^.) 今回ご紹介の選手は、蹴撃戦士!「蹴る」といえば、そう!土方選手です。5月には神戸のサンボーホールで、世界ジュニアのベルトを賭けて中島選手と壮絶な蹴りあいを見せてくれました。惜しくも紙一重の差でベルトは手に出来なかったものの、内容的には観客を引き付けるまさにベストバウトでした\(^o^)/ あの時は、前日の試合で唇と額をざっくりと割ってしまい、たまたま......続きを読む»

ホメオスタシス~WEB武藤塾~

  実践版の武藤塾のテーマに、「美しいカラダ」とか「モデル体型」とかいった謳い文句を使うことがあります。もちろんでまかせではなく、ちゃんと頑張れば成果として現われてくるものです。   しかし、ダイエットにしても筋トレにしても、途中で断念してしまうケースがあります。仕事が忙しかったり、風邪をひいて暫らく休んだり、理由は様々かと思いますが、非常に多い理由として、「効果が現われない」「効果が止まってしま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconall-japan

[[all-japan-71723.jpg]]

■塾長:武藤敬司
代表取締役社長
「プロレスLOVE」を公言し、ラブポーズでも有名な言わずと知れた「プロレス界の至宝」。社長兼レスラーとして活躍中、タレント業もこなす一方でトレーニング・肉体改造を科学的に実践。自身も大きな怪我を抱えながら、驚異のトレーニングでコンディション作りを行っている。

----------------------------------------------------------------------

[[all-japan-41489.jpg]]

■監修:桑原弘樹
桑原塾 主宰。 
スポーツサプリメント『パワープロダクションの産みの親』。
NESTA JAPAN(全米エクササイズ&トレーナー協会)PDA。
武藤敬司選手などのトレーニングコーチとしても活動している。
また国内外で活躍する多くのプロスポーツ選手に対して、サプリメントを活用した独自のコンディショニング指導を行ったり、各種スポーツ誌への執筆や幅広いテーマで講演会を実施するなど多方面にわたって活躍中である。
----------------------------------------------------------------------
  • 昨日のページビュー:76
  • 累計のページビュー:4051897

(02月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. プロレス
  2. 至宝奪還
  3. 怒り
  4. 肉体改造
  5. ジョーどこへ
  6. プロレス大賞
  7. 棚橋防衛
  8. 太陽ケア
  9. 征矢
  10. 世界タッグ返上

月別アーカイブ

2017
01
2016
10
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss