喬木アレグリ alegre1993

月別アーカイブ :2009年06月

6年生リーグ戦 第3節

6月28日(日) 6年生リーグ戦 第3節 参加者 6年生17名(うち1名ケガのため見学) 担当  ちゅうべえ&はら&せきぐち&のまき 試合結果 ○ 喬木アレグリFC.Jr 4(前半2-0、後半2-0)0 アザリー飯田   GK ゆうと   【得点者】 ふうが(2)、こうた(1)、りゅうのすけ(1) ○ 喬木アレグリFC.Jr 4(前半2-1、後半2-0)1 飯田FC ......続きを読む»

3,4年生大事にしたいこと

3,4年生のトレーニングを一緒にやりました。 そこで感じたこと。 まあ、この年代ではまだまだしかたがないことなのかもしれないけど、 次の点について、感じました。 コーチにみんなと一緒に考えていきたいです。 【技術面】 ○ ドリブル時の姿勢   ・ ドリブル時、頭が下がりボールばかり見てしまっている。   ・ 顔を上げ、目線をあげる。   ・ まわりを観て、考える習慣......続きを読む»

6月27日(土) 3,4年トレーニング

6月27日(土) 3,4年トレーニング 担当   ちゅうべえ  サポート つかね&ゆざわ 参加人数 24人 今日はコーチの数が少なかったため、急遽サポートスタッフ(お手伝い)のお願いをしました。 とってもとっても暑い中、ふたりのお父さんが手伝いに来てくれました。 ふたりとも、はじめから終わりまで、積極的に選手にかかわり、笑顔で楽しそうに走り回ってくれました。 僕1人では、今日の......続きを読む»

6月27日(土) 今日の担当

6月27日(土) 今日の担当 1,2年 のまき&あきら 3,4年 ちゅうべえ 5,6年 みやざわ 今日は、下伊那トレセンの活動が菅平であり、 5年生3名、6年生9名が参加したため、 5,6年生は人数がいつもより少なかった。 その分、少ない人数で、いつもより基礎練習を丁寧に時間をかけ、 行うよう心がけました。 ...続きを読む»

ベスト4の壁

6月20日(土) 全日本少年サッカー大会長野県大会 第3日目 ファンシオナさん、フォルツァ松本さん、松本清水さん、戸倉さん との熱い熱い熱戦を繰り広げ、勝ち進むことができた2週間(二日間)。 第3日目、準々決勝を迎えることができた。 対戦相手は、古くからお付き合いさせていただいてきた『茅野玉川FC』さん。 私たちは、いままでたくさんのチームやたくさんの指導者のみなさんから......続きを読む»

おやじの会寄贈 ステッカー

6月14日(日) 昨年度の”おやじの会”でつくり、寄贈した下さったチーム名のステッカー。 今日の遠征ではじめて使用しました。 年度初めの総会でも前会長のはじめさんから紹介がありましたが、 実際にバスに貼ってみると思った以上にGOOD!! これからは、遠征もますます楽しくなりそうですね。 ”おやじの会”のみなさま、ありがとうございました。 そして、また今年の第1回をさ......続きを読む»

全日本少年サッカー大会長野県大会 第2日目

全日本少年サッカー大会 長野県大会 第2日目 日時 6月14日(日) 会場 松本市営サッカー場 担当 ちゅうべえ&はら&はやし(けん) <試合結果> ○ 喬木アレグリFC.Jr 3(前半3-0、後半0-0)0 松本清水   GK れん   【得点者】 そうた(1)、ふうが(1)、こうた(1) ○ 喬木アレグリFC.Jr 1(前半0-1、後半1-0)1 戸倉  ......続きを読む»

新しいユニフォーム 好調!

6月7日(日) 念願のユニフォームを新調しました。 チームカラー(イメージカラー)により、真っ赤! 新しいユニフォームでのはじめての試合。 見事快勝。 最高のスタートを切ることができた、縁起のよいユニフォームになりました。 格好いいユニフォームでうれしいですね。 ...続きを読む»

全日本少年サッカー大会長野県大会第1日目

第33回全日本少年サッカー大会 長野県大会 第1日目 日時 6月7日(日) 会場 飯田市三日市場運動公園多目的グランド 担当 ちゅうべえ&はら&せきぐち&ささき 今大会は、飯田市三日市場会場の会場当番を担当しました。 前日準備によるコート作り、当日朝早くからの会場運営、さらには最後の会場片付けまで、松川少年サッカークラブのみなさんとともに、アレグリの保護者のみなさんも、さまざ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:129756

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  5. チラベルトカップ2日目
  6. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  9. チャイルドカップU8
  10. 下伊那トレセン 追加選手

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss