喬木アレグリ alegre1993

月別アーカイブ :2007年08月

9月の予定

【9月の予定】8/28現在の予定です。 ・9/1(土) 通常練習(喬木第一小)&6年リーグ戦(三日市場G)       9:30~ vs松川、12:30~ vs上郷        ・9/2(日) 5年以下交流試合(飯島中学校)       交流相手 飯島FCさん、南箕輪さん ・9/8(土) 通常練習 & 5年リーグ戦(三日市場)       9:30~ vs上郷、13:30~ ......続きを読む»

8月26日(日) SBC杯に行ってきました。

8月26日(日) 長野市千曲川リバーフロントスポーツガーデンにて、 5年生以下の大会 SBC杯長野県少年サッカー交歓会に参加してきました。 午前4時45分 喬木村役場 集合 午前5時00分 出発 午前7時30分 会場到着   8時30分 開会式 超早朝からの活動と激しい暑さで、ちょっと体調を崩す選手もいましたが、 思いのほかみんな元気いっぱいにあの炎天下の中での3試合を無事行う......続きを読む»

久しぶりに復活!

最近、ブログの更新がされていないって、何人かに声をかけていただきました。 「結構楽しみにして、チェックしているんだにっ」 そんな声をかけてもらって、うれしいです。 僕の言い訳・・・ ちょっと、休みをもらって、バリ島へ遊びに行ってきました。 その後、実家でお盆を過ごしてから、仕事に戻っていましたが、 こんな僕にも仕事の忙しいときもあり、珍しく遅くまで仕事をする日が 続いてしま......続きを読む»

8月11日 5・6年生練習

  5・6年生練習 参加人数   19名 コーチ   のまき・せきぐち   テーマ  アレグリのサッカー        (個の力を高める・1対1の勝負にこだわる)  久しぶりのトレーニングとあって、今日はドリブル・突破にこだわってトレーニング入りました。しかし、午後4時30分スタートでも非常に暑い。1時間前から準備入ったのですがそれだけで汗だく。しっかり水分取らせないとやばいか......続きを読む»

4年リーグの日程変更

以前に連絡した8月19日(日)4年生リーグが、グランド使用の都合で変更になります。 4年生はとっても楽しみにしていたと思いますが、残念ながらちょっと延期です。詳しい日程などは、連絡があり次第お伝えします。 ...続きを読む»

8月4日 3・4・5年生練習

   3・4・5年生合同練習 場所    座光寺河川敷グラウンド 15:00~18:00 参加人数  34名  いつもの練習会場とは違い、また飯田市街のお祭りと重なり何名の選手が参加してくれるか心配しながら準備していると続々と選手が集まりなんと34名が参加してくれました。本当にサッカーが好きなんだと際確認しました。 今日のトレーニング  ○ドリブルの時 顔が上がるか。  ○フ......続きを読む»

6年交流試合してきました! in駒ヶ根

8月4日(土) この日は、消防の訓練のため、喬木村すべてのグランドが使用できませんでした。 そのため、3,4,5年生はグランドを座光寺河川敷にグランドに移して練習を行いました。 6年生は、駒ヶ根FCさんからのお誘いで、駒ヶ根市赤穂東小学校にて交流試合を行ってきました。 練習会場や環境、そしてコーチの人数等の都合により、1,2年生の練習をお行うことができず、中止となってしまいました。ご......続きを読む»

LCV諏訪湖カップ 組み合わせが決まりました。

6年生参加のLCV諏訪湖カップの組み合わせが決まりました。 予選リーグの対戦相手は、以下のとおりです。 会場 茅野市永明中学校 対戦相手 『山形』さん ・ 『玉諸』さん ・ 『川岸』さん   組み合わせ表は以下のとおり↓↓↓ http://homepage3.nifty.com/suwafc/info15.html LCV諏訪湖カップについては、以下からどうぞ。 ht......続きを読む»

諏訪湖カップへいってきました。

7月28日(土)~29日(日)の2日間、諏訪市ヨットハーバーにて諏訪湖カップが開催され、例年のように参加させていただきました。 遅くなりましたが、ちょっと報告します。 まずは、1日目。予選リーグから。 対戦結果は以下のとおり。 喬木アレグリ 0-0 池田SSS(山梨県) 喬木アレグリ 2-2 アルカス高遠(高遠) 【得点者】てつや(2) 喬木アレグリ 0-2 茅野玉......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:129756

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  5. チラベルトカップ2日目
  6. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  9. チャイルドカップU8
  10. 下伊那トレセン 追加選手

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss