喬木アレグリ alegre1993

竜洋遠征(竜洋カップ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

竜洋遠征(竜洋カップ)

・会場 静岡県磐田市竜洋
・参加 5年生13人+4年生3人 計16人
・担当 はら&たもう&ささき

1月23日、24日の二日間にわたり竜洋カップに行ってきました。
選手達にとってアレグリの活動では初めての宿泊!
不安もありましたが全員が元気に過ごし、無事帰ってくる事ができました。
遠征の中で大変多くの事が学べたと思います。
また、天竜川の河口を見る事もでき、思わぬ社会見学もできました!

今回の遠征にあたり、竜洋の皆様には大変にお世話になりました。
心からお礼申し上げます。
暖かで熱心で親切な監督、コーチ。
関心すると共に、その熱意に刺激を受けました。
また、我ながらアレグリの保護者会も素晴らしいと思っていましたが、
竜洋の保護者の皆様の結束力と実行力も大変素晴らしかった。
色々と事前に準備して迎えて頂き、充実した2日間を過ごす事が出来ました。
そのような環境で育った竜洋の選手達は素直で子供らしいと感じました。
夕食を共にした短い時間の中で、すぐに打ち解けはしゃぐ姿に子供って凄いなと思うとともに、
大人しいと思っていたアレグリの5年生が、あれほどはしゃぐ姿を見る事ができて嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

【試合結果 1日目】
1試合目:アレグリ 0 対 2 磐田第一 ●負け
2試合目:アレグリ 3 対 1 服織   ○勝ち
※2試合目までの結果でリーグ2位となり、翌日の決勝リーグ行きを掛け3試合目を行う事ができました。

3試合目:アレグリ 0 対 5 入江   ●負け
※結果は負けてしまい決勝リーグへは行けませんでした。

4試合目:アレグリ 0 対 3 竜洋   ●負け
※4試合目は竜洋さんのご好意でフレンドリーマッチとして練習試合をさせて頂きました。

【試合結果2日目】
1試合目:アレグリ  0 対 1 福田  ●負け
2試合目:アレグリ 0  対 4 長久手 ●負け
※力の差はありましたが、良い経験できました。最後まで走り続けることができました。

最後になりますが、2日間同行して頂いた「たもうさん」全ての審判を対応して頂き、お疲れになった事と思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
alegre-140389.jpg
alegre-140390.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:127949

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. チラベルトカップ2日目
  5. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  6. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. チャイルドカップU8
  9. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  10. 3,4年生交流試合

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss