喬木アレグリ alegre1993

OB保護者と飲み会

このエントリーをはてなブックマークに追加

アレグリOB保護者との飲み会がありました。

数年前にアレグリを卒業し、もう高校生になっている選手の保護者のみなさんが久しぶりに集まると、僕らコーチも誘ってくれました。

卒業以来はじめて会う懐かしい顔でしたが、あの頃とまったく変わらず、あたたかく迎えてくれました。
小学校の頃の昔話に花を咲かせたり、今日行われた高校生の試合の様子をしゃべったり、さらには、学校の様子、勉強のこと、恋愛のこと、将来のことなど、さまざまなお話を聞くことができました。

我が子を愛し、その友達・仲間を愛し、保護者同士ほんとうに仲間としてずっと大切に付き合い続けているみなさん。
アレグリサポーターのめざす姿です。

アレグリを卒業してずいぶんと経つのに、こうしていまでもアレグリを想い、大事にしてくださっている方がいることに心から感謝しています。
ほんとうに、感動しました。
そして、このアレグリブログもチェックしてくれているらしく、僕以上にいまのアレグリのことを詳しく知っていることもびっくりしました。

『阿南少年自然の家』での”お泊り宴会”実現させたいですね。

あのころのまま、まったく変わらないみなさんに会えて、とってもうれしかったです。
当日、都合がつかなくなってしまったため、お会いできなかったみんなにも会いたいので、ぜひまたやりましょうよ。
この会のために、お忙しいなか中心になり、たいへん心をくばってくださったナカタさん・スズキさんありがとね。
次の機会を楽しみにしてます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:127957

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. チラベルトカップ2日目
  5. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  6. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. チャイルドカップU8
  9. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  10. 3,4年生交流試合

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss