喬木アレグリ alegre1993

ベストサポーター!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストサポーター賞

三郷旗少年サッカー大会(9/26(土)~27(日))

閉会式での出来事

各チームの順位(成績)が発表され、表彰され、そのまま閉会式が終了するかに思われたそのときでした。

「今回は特別にもうひとつ”賞”を用意してあります。」

「”ベストサポータ賞” 喬木アレグリFC.Jrの保護者のみなさんです!」
と、突然紹介されました。

○全員で揃いのユニフォームを着て、精一杯の声援を送り続ける姿
○いつでも、あたたかな雰囲気と言葉で選手をたたえ、支え続ける姿
○素晴らしいその姿が、伝統的に続けられていること
を、評価され、表彰していただくことができました。

三郷サッカースポーツ少年団の監督さんからは、あらためて、喬木アレグリサポータのあたたかな姿勢について、たくさんのありがたくうれしい言葉をいただきました。

僕は、ほんとうにうれしくてうれしくてたまりませんでした。

ベストサポーター賞!

いつもいつもお忙しいなか、最高のサポーターとして、選手の日々の生活を支え、心身ともにコンディションを整え、ピッチに送り出してくださる保護者のみなさん。
そして、グランドでは、ピッチで走り続ける選手に、大きな大きなあたたかな声援を送り続けてくださるその姿。

アレグリサポーターのこのまとまりは、決してどのチームでもできることではないと思います。
保護者会長を中心としたリーダーがいて、さらにそのリーダーをあたたかく支え、盛り上げる仲間がいる。
さらに、その先輩達から受け継いできたものを、気持ちよくつなぎ、発展させてきたこと。
これらのことは、なかなかできることではありません。

喬木アレグリサポーターのみなさんに、あらためて心から感謝したいともいます。

そして、そのことをあらためて評価し、表彰までしてくださった三郷サッカースポーツ少年団のみなさんに、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ベストサポーターのみなさん




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ベストサポーター!!

そうですね。ほんとうに”伝統”として受け継がれ、大切につながってきた保護者会の素晴らしさを振り返る機会となりました。お子さんのためにそれぞれの立場、それぞれの表現方法で、サポートしてくださっている保護者のみなさんに改めて感謝です。なによりも、一緒に楽しみ、盛り上げれることが最高にうれしいです。

ベストサポーター!!

『ベストサポータ賞』
喬木アレグリの伝統的な応援の素晴らしさをあらためて感じた賞でした。三郷大会が20回目という事で今回頂けた賞ですが、これはまぎれもなく今までの歴代アレグリ保護者の皆さん全員の賞だと思いました。そして現保護者の皆さんも伝統を引き継ぎ、どの学年でも温かい応援・保護者同士の気持ちの良い協力に心が温まります。
10月は全学年試合があります。アレグリサポーターのこの良き伝統の上に、私たち保護者一丸となって子供たちをサポートしていきましょうね。

【監督・コーチへ】
私たち保護者が熱くなって応援したくなるのは、子供たちが一生懸命な姿を見せてくれるからです。そして、その子供たちがこれだけサッカーを好きで楽しんで一生懸命プレーするのは、監督・コーチが子供たち一人一人を温かく指導してくれるおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:129852

(12月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  5. チラベルトカップ2日目
  6. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  9. チャイルドカップU8
  10. 下伊那トレセン 追加選手

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss