喬木アレグリ alegre1993

新人戦飯伊予選会

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月19日(日) 新人戦飯伊予選会

会場 飯田市三日市場グランド

対象 5年生以下

担当 ちゅうべえ&はら&ささき&せきぐち

テーマ アプローチ
・相手のボールを積極的に奪いにいこう。
・ボールを持っている選手に早く寄せていこう。
・奪われたら奪い返そう。

<対戦結果>

○ 喬木アレグリFC.Jr 5-0 松川FC
(1ピリ1-0、2ピリ1-0、3ピリ3-0)
 GK しんたろう、はる
  【得点者】 まさのり(2)、あゆ(1)、しんたろう(1)、けいすけ(1)

● 喬木アレグリFC.Jr 0-4 飯田FC
(1ピリ0-1、2ピリ0-0、3ピリ0-3)
 GK しんたろう、はる

残念ながら、予選リーグ敗退。

しかし、いま持っているものは十分出せたゲームだったと思う。
今もっているものを出した結果。
だからこそ今日のこの結果を真正面から受け止めたい。
いまの僕らには、まだまだ「勝つ力」が備わっていない。

いまの段階ではまだまだ勝ち上がることはできないが、
「勝ち」を強く感じられる確実な大きな成長を感じることもできた。
これはとても大きなことだ。

一年前と比べたら、驚くほど大きく確実に成長している。

さらに努力すれば、まだまだ大きく成長できることも実感した。
もっともっと大きく進化することができるたくさんの大きな”伸びしろ”を
持っていることを強く感じることができた。
これは、これから一緒にサッカーをやっていくうえで、ほんとうに楽しみなことだと思う。

・・・もちろん、その努力は自分自身にしかできない。

誰かに頼り、誰かにすがり、そして誰かのせいにしているうちは、
何も変われない。

ひとりひとりが変わらなきゃ、チームは変われない。

なあ、変わろうぜっ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

新人戦飯伊予選会

悔しかったです。だからもっと努力しなきゃ、と思いました。まだまだ成長できる!!

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:129821

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  5. チラベルトカップ2日目
  6. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  9. チャイルドカップU8
  10. 下伊那トレセン 追加選手

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss