喬木アレグリ alegre1993

6年生を送る会【午前の部】

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月28日(土) 6年生を送る会

今年もまたこの日が来てしまった。
”6年生を送る会”

<午前の部>

コート2面
4,5,6年生・保護者・コーチの混合チームを6チームつくり、
交代しながら、学年の枠を超え、みんなで楽しくサッカーをして
盛り上がりました。

送る会 交流試合

お父さん・お母さんも積極的にピッチに立ち、息子との1対1に
熱くなる場面もありました。
また、きむらさん・つかねさん・はじめさんなどは、スーパーゴールも
決め、「やるときはやる!」おやじのかっこよさも見せてくれました。
なおみさんの鉄壁のDFには、選手たちもなかなか抜くことができず、
苦戦していました。
ながぬまさんもゴールに向かい、積極的に走り回り、攻撃の起点となりゲームを盛り上げました。
このほかにもたくさんの好プレー・珍プレーが見られ、なによりもみなさん怪我もなく笑顔で終えられたことにほっとしています。

送る会 交流試合

送る会 交流試合

最後は、ユニフォームに着替え、『6年生vs5年生』の真剣勝負を
行いました。
ゲームは終始6年生がゲームを支配し、5年生を圧倒した内容となりました。
「さすが6年生っ!」サポーターからもそんな声があちこちから上がっていました。

”喬木アレグリ”としての最後のゲーム。
11人の仲間と最後まで走り抜いたアレグリイレブン。
この姿をしっかりと胸に焼き付けました。
たくさんの感動をありがとう。

alegreメンバー 卒業おめでとう




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

6年生を送る会【午前の部】

そうた あたたかいコメントありがとう。
ほんとうに親しくやさしく接してくれた6年生でしたね。
仲間を、後輩をほんとうに大事にできる素晴らしい先輩たちでした。学ぶべきこと、まねたいことをたくさん教え、残してくれました。そうです。次はあなたたちの出番です。
いい思いをさせてもらった分、仲間にも後輩にも温かな気持ちで付き合いたいですね。「楽しく笑顔で声を出して」いくのがアレグリのサッカーだもんね。期待してるぞ!

6年生を送る会【午前の部】

いよいよ6年生とお別れになってしまいました。今まで親しく兄のようにサッカーをしてくれてとても楽しかったです。優しく接してくれたこと、笑顔で元気いっぱいなこと、本当に嬉しかった。6年生の皆さんありがとうございました。次は僕たちが最高学年です。楽しく笑顔で声を出して、アレグリを引っ張っていきたいです。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:127677

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. チラベルトカップ2日目
  5. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  6. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. チャイルドカップU8
  9. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  10. 3,4年生交流試合

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss