喬木アレグリ alegre1993

筑摩イレブンさんから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のチラベルト杯対戦相手の筑摩イレブンさんのブログに、
喬木アレグリサポータへのコメントが載っていました。

http://tsukamaeleven.boy.jp/

『最後に、喬木アレグリの保護者の皆様。暖かいエールをありがとうございました。私の息子の耳にも、ちゃんと届いていたようです。本当にありがとうございました。』

グランドでは、選手同士のがんばりが表現され、素晴らしい交流が行われていますが、それに加えて、保護者同士の心の交流がこのように行われていることは素敵ですね。

喬木アレグリサポーターのみんなの声援が、各地区で各大会で表現され、監督の僕にも毎年たくさんの方々から声をかけていただいています。
そして、間違いなく素晴らしい伝統になっています。
毎年選手が卒業し、メンバーが変わり、それにより保護者(サポーター)も変わっているのに、アレグリサポーターの元気な声援は確実にお受け継がれています。これはほんとうにすごいことだと思います。
ありがたいことです。
いつもいつも忙しいなか、グランドに駆けつけ、大きな声援を送り続けてくださるサポータのみなさんに心から感謝です。ありがとうございます。
これからも、県下各地にアレグリサポータの声を響かせましょう。

昨日の新人戦でも、『アレグリー オレッ!』の大声援が選手に大きな力を送ってくれました。
そして、試合終了後、まったく知らない選手たちが、『アレグリー オレッ!』って、口ずさんでいました。
すっごい感動だし、ちょっとうけました。 



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ピッチは無限に‥


先日はチラベルトでお世話になりました。筑摩イレブンコーチの西澤と申します。

我がチームのブログに温かいコメントを頂き有難うございます。
ピッチでの出逢いを通じて、この様な交流ができる事を、心から嬉しく思います(サッカーに感謝!)
試合前の監督さんの挨拶に始まり、サポーターの応援の素晴らしさそして、子供達のアグレッシブさ‥どれを取っても気持ちの伝わってくる「良いチーム」だなぁと感じました。
今まであまり対戦する機会がなく、お互い「名前は聞くがどんなチームだろう?」的な感じだったと思います。これをキッカケに、新たなピッチの広がりに繋がれば幸いです。
そして、子供達のピッチが無限に広がって行って欲しいですね!


また対戦できる日を楽しみにしています。喬木アレグリの分まで精一杯頑張ります!
本当に有難うございました。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconalegre

喬木アレグリFC.Jr 
チーム発足1993年

練習会場:
長野県下伊那郡喬木村
喬木第一小学校グランド

練習日時:
毎週土曜日pm1:30~4:30

対象:小学1年生~6年生
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:129764

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「第11回チラベルトカップ」
  2. がんばれっ上郷FC!!
  3. 全日本少年サッカー大会長野県大会
  4. 第2回下伊那少年サッカーフェスティバル2日目
  5. チラベルトカップ2日目
  6. SBC杯長野県少年サッカー交歓会
  7. 第17回喬木村フットサル交流会
  8. 『竜洋カップU-11サッカー大会』
  9. チャイルドカップU8
  10. 下伊那トレセン 追加選手

月別アーカイブ

2016
05
04
03
2015
05
04
03
01
2014
05
04
03
01
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss