「完封さ!ヤクルトなんて打ちそうなの若松さんだけじゃないか」

「こんなにうれしい事はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

と、奈美恵が言ったとか言わないとか。

久しぶりの投稿ですね。普段から真摯に向き合い、魂のこもった燕ブログの方々に対し、 不定期、不内容、不誠実の逆三冠の自分は、いつも申し訳ない気持ちで、 この場をお借りして、感謝の気持ちを表したいです(一番はやはり、雄平ブログさんに)

去年、1勝(11敗)しかできなかった東京ドームで早くも2勝目。

昭和の野球ファンの名残なのか、巨人に勝つとものすごく嬉しい。

東○の株で大損こいても、この瞬間だけは忘れられるのでは(ああ、また怒られる)

しかも、石川が投げて打っての1-0でしょ。

1-0が多かった、低反発球が好きな私にとって今年のベストゲーム。

でも5回途中だし、勝ちパターンみんな登板したしそこは割引き。

しかも明日からは首位阪神に、山中抜き。

まだまだ前途多難ですが、しかし今日は大いに喜びましょう。

それにしても、近藤はよく投げるなあ。

はじめこのトレードは間違いなく、うちの損だと思っていたのに。

だって、2008ドラ2高卒左腕。一応一軍の実績もそこそこあり25歳と若い八木。 対し、二桁勝利の実績があったとはいえ、近年はめっきり登板機会も減っていた32歳近藤。

本当にわからないものですね。 でももう立派な頼れる、ヤクルトスワローズの近藤一樹!(大松も昨日ありがとう 笑) これからも頼んだよ、ミスターゼロ。

もう首位ははるか彼方ですが、一つずついきましょう。

「もう誰も、去年のドラ1なんて覚えてないよね~」

という声をあのエグいシュートで黙らせろ、樹理! 由規の魂が届いたはずだからさ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
由規
原樹理
近藤一樹
石川雅規
ヤクルト

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ここ2年間は抜群に良かった5月攻勢、今年は厳しいと思えるような現在の先発投手陣【温故知新ベイスターズ~2017】

5/16~5/18 対中日戦(甲子園)ダイジェスト~とある「気がかり」~【愛媛の虎党の呟き】

5/18VS巨 東京Dで5年ぶりの勝ち越し!石川が4勝目【雄平よ大志を抱け!】

早くも昨年超え!ドームでの連勝!(2017 GAME-39)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

【2017-38】由規!大松!今季ここまでのベストゲーム!【ツバメの舞い上がる夢日記】

5/17VS巨 由規の好投に中軸が応えて快勝!【雄平よ大志を抱け!】

由規復活!完勝!(2017 GAME-38)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

散打!効果的な攻撃ができず!(2017 GAME-37)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

ブロガープロフィール

profile-iconaki1600

小学生だった1980年代からの
ヤクルトファンです。

2017年 寺島は、じっくり育てよう。

投手 伊藤智仁 岡林洋一 野中徹博
打者 土橋勝征 秦真司  パリッシュ
現役 石川雅規 山中浩史 植村美奈子

タイトルは、1980年代、
最強チームは西武でも巨人でもなく、レイルウェイズだった。

そんな昭和の良き香りが残る時代、
コロコロコミック「リトル巨人くん」のセリフから。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1385470

(05月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 阪神タイガース
  2. 広島東出↔ヤクルト田中浩 トレード案
  3. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 阪神タイガース
  4. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン DeNAベイスターズ
  5. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 中日ドラゴンズ
  6. 2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン DeNAベイスターズ
  7. 2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 読売ジャイアンツ
  8. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 広島カープ
  9. 2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 広島カープ
  10. 2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 中日ドラゴンズ

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
2016
12
11
10
08
07
05
04
03
02
01
2015
11
10
07
06
02
2014
03
02
2013
12
10
09
06
05
03
2012
11
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss