「完封さ!ヤクルトなんて打ちそうなの若松さんだけじゃないか」

4月8、9日(土 日) 埼玉アストライア本拠地開幕戦 女子プロ野球を観に行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”美人すぎるプロ、加藤優ら埼玉アストレイア3選手が開幕戦をPR”

女子プロ野球、埼玉アストライアの川端友紀内野手(27)、磯崎由加里投手(25)、加藤優外野手(21)が13日、東京・木場のデイリースポーツを訪れ、4月8、9日の本拠地開幕戦(対兵庫ディオーネ、川口市営球場)をPRした。                                                  
ことしは埼玉に球団が誕生して5周年。川端は「年々、応援してくださる方が増えてきた。節目の年に優勝してファンの皆様と喜びを分かち合いたい」と誓った。個人的な目標については「首位打者。ここ3年獲れてないので、4割を目標に頑張りたい」とし、2011年、13年に続く自身3度目の打率4割を目指す。          
12年女子野球W杯のMVPで3年目右腕、磯崎は「2桁勝利と防御率1点台」とキャリアハイを目標に掲げた。また“美人過ぎるプロ野球選手”として知られる加藤は「打撃フォーム改善に取り組んでいる。勝利につながる1本を打ちたい」とプロ2年目に気合を入れた。

その前に女子プロ野球って?

女子プロ野球誕生物語(無料漫画)

女子プロ野球が創設されて今年で7年目。しかし、知名度は出家云々の芸能人の何十分の1でしょうか(おっと)でも一度観に行くとその虜になる事請け合いです。一生懸命かつ、洗練されたプロの動きが間近で見られるのだから。

関東にお住まいの方、4月8、9(土日)川口市営球場へGO!

開幕戦

女子プロ野球公式サイトより

チケット、大人 前売1200円 当日1500円 学生 前売500円 当日700円 中学生以下無料 全席自由席なので見やすいバックネット裏も、もちろん!

そういう埼玉在住の私は、京都フローラのファンなのですが 汗 (植村投手大ファンです!)    ↓去年の観戦記事 女子プロ野球を観に行ってきた。

という内容を2月14日に投稿したのですが、画像の著作権の事でまたスポナビさんに怒られまして、遅くなりましたが内容を一部改めて再投稿です。

あと、あのファミスタに「女子プロ野球選抜」というチームが登場するそうです。 ファミスタ30周年記念作品ニンテンドー3DS「プロ野球 ファミスタ クライマックス」

ファミスタ

これも営利目的とかで怒られるのかな。私の懐には一円も入らないのに 笑 この画像もだめでしたら、スポナビ事務局さんご連絡を。

最後に、 ”美しすぎる野球選手 加藤優”

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
埼玉アストライア
女子プロ野球
美しすぎる
川端友紀
磯崎由加里
加藤優

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

春はスポニチ ようよう青くなりゆく芝生はすこし伸びたりて【飛鴎乗雲】

JX-ENEOS 谷田成吾 2年目の苦悩【井戸掘り野球観戦記】

中学野球のイメージを持つには 【倉俣監督BLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconaki1600

小学生だった1980年代からの
ヤクルトファンです。

2017年 寺島は、じっくり育てよう。

投手 伊藤智仁 岡林洋一 野中徹博
打者 土橋勝征 秦真司  パリッシュ
現役 石川雅規 山中浩史 植村美奈子

タイトルは、1980年代、
最強チームは西武でも巨人でもなく、レイルウェイズだった。

そんな昭和の良き香りが残る時代、
コロコロコミック「リトル巨人くん」のセリフから。
  • 昨日のページビュー:15465
  • 累計のページビュー:1122631

(03月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 広島東出↔ヤクルト田中浩 トレード案
  2. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 阪神タイガース
  3. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン DeNAベイスターズ
  4. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 中日ドラゴンズ
  5. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 広島カープ
  6. 2016セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 巨人ジャイアンツ
  7. もし野球賭博をしてたなら、シーズン開始一週間前の3/18まで期限を設けるのはどうでしょう?
  8. ヤクルトファンからみた巨人という球団
  9. あえて言おう「石川雅規は球史に残る投手である」と。
  10. 巨人にはCSを辞退しないでいただきたい。

月別アーカイブ

2017
03
02
2016
12
11
10
08
07
05
04
03
02
01
2015
11
10
07
06
02
2014
03
02
2013
12
10
09
06
05
03
2012
11
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss