カープ仁義 ~富永一朗に花束を~

【頑張れカープ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

バッティングピッチャー山下さんのTwitter、こっちも泣きそうになりましたよね。

市民球場最後の時、『必ずここへ帰ってくる』との誓いは果たされませんでしたが、例え3連敗での帰還とは言え、今回は再びマツダスタジアムに帰って来たんです。これ以上思いっきりプレー出来る環境は無いんです。それだけでも嬉しいですね。

カープナインは本当に幸せ者ですよ。最後に最高の場所で野球が出来るんですから。

そして一番の幸せ者は広島の方々ですよ。最後の最後までおらがカープを応援出来るんですから。

きっと津田さんや三村さん、山本一義さんもマツダスタジアムに来てくれてると思うので、目に見えない真っ赤な力がカープナインを支えてくれることでしょう。

頑張れカープ。燃えろ赤ヘル。精一杯力の限り闘って下さい。ただひとつ注文するなら………………

去年の10月7日みたいな試合をしたら、許さないよ!それだけだ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロ野球(NPB)
セ・リーグ
広島
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ロマンチスト栗山監督?【南国のカープファン】

日本シリーズは第5戦が最も面白い【プロ野球の魅力を語る】

日本シリーズ喧噪曲と、その雑感【いろいろ所持雑感】

【赤を纏えばの宴】『これが僕らのトリックオアトリート』【©カープ狂の宴】

カープ〇〇●●●過去3度の日本一はすべて第7戦で決めた【3番ライト・ライトル】

1アウト2塁は得点のための手段であり、目的ではないはず【スポーツ えっせい】

ホームチームの強さ、第7戦への下地?(日本シリーズ第6戦の前に~舞台は赤く燃える広島へ)【life is ball play 】

奇をてらわず明日からは“普段通りの”打順で戦ってほしい【きたへふ おおの かわくち つた゛】

ブロガープロフィール

profile-iconakamoe

赤い心見せ 広島を燃やせ
空を撃ち抜く 大アーチ!
  • 昨日のページビュー:34
  • 累計のページビュー:3684618

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【カープはとんでもないものを盗んで行きました】
  2. 【カープ。ドラフト終わって考えた。】
  3. 【前田智徳は誤解されていた!?】
  4. 【ギータのカープFA入団よりも鳴尾浜の夜空に赤く輝く妄想☆一番星】
  5. 【妄想!大竹寛カープ残留のウルトラCとは⁉】〜カープ・スーパースター列伝『大竹と黒田』〜
  6. 【薄々感じる野村謙二郎の問題点とは?】
  7. タクローが頭を下げ、大矢明彦が涙した夜
  8. 【カープのMr.体調不良を考える】〝きゃりーきゃむきゃむ〟 キャム・ミコライオの『俺、クローザーじゃねえし!』ー前編ー
  9. 【心震わせられたのは俺だけじゃないと思う】
  10. 【揺れて大竹】

月別アーカイブ

2017
09
06
05
04
02
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
2012
12
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss