モヤモヤ、まり~んず。

年内最後のマリン生観戦はサヨナラ勝ち

このエントリーをはてなブックマークに追加

○M3☓ー2E●

昨晩は、個人的には年内最後のマリンでの生観戦。 さすがにこの時期になるとナイターは肌寒い。 とはいえ、いざライトスタンドで応援になると 肌寒さもなんのそのですね。 先発は千隼。こちらも俺には初「生千隼」で期待していたけど 序盤は毎回ランナー出してなんだかダラダラ とはいえ中盤からはいい感じで 終わってみれば7回2失点と合格点ってところですかね。 来季からはストレートで押すピッチングスタイルを目指すという試合後のコメント。 ぜひ、そうしてくれ。 今期からそうして欲しかったくらいだよ。

試合がご存知の通り9回裏2死3・2塁から 井上のヘッスラ内野安打でサヨナラ勝ち。 まぁ内野安打というよりショートの送球エラー? ヘッスラというよりも足がもつれて倒れちゃった? そんな感じではあったけど ライトスタンドは大盛り上がりでした。

今季の生観戦はずっと負け試合ばかりみてたかど ここにきて、井口の引退試合と昨日の試合 2試合続けてサヨナラ勝ちが見ることができた。 終わりよければすべてよし。です。 今季最後の生観戦で 「ウィアー」やって 「マリンズがぁ本当に好きだからぁ~」歌えて良かった。

これで来春までマリンスタジアムと マリンに集う皆さんとしばしのお別れです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ゲーム雑感
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

がんばれ根元俊一! がんばれ細谷圭! レギュラーの座を奪い取れ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

2017ドラフト指名予想~埼玉西武ライオンズ編~【プロ野球ドラフト会議】【ドラフトさん】

ドラフト上位候補リスト2017 (2017-18 OFF-1)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

マリンに行ってきましたー井上の気迫の一打ー【西にいても心はマリンに】

ロッテの公式戦の最終戦の思い出 ケガには最後の最後まで本当に気をつけてほしい【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

2017野球観戦記33。対楽天戦(ZOZOマリン)&6並びだよ。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

ヒーローになり損ねた【西にいても心はマリンに】

二木の「勝ち」がまたフイだよ。あ~あ【モヤモヤ、まり~んず。】

ブロガープロフィール

profile-iconaiwamarines

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2634079

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬のFAに思う
  2. 2013年ドラフトを終えて
  3. 2015年 ドラフトが終わりました
  4. やはり中郷かぁ・・
  5. とりあえず順位予想でも
  6. ラミレス獲得するのか?
  7. 2015年ドラフトを妄想する
  8. 2016年ドラフトが終わりました。
  9. 後半戦の期待の投手・個人的見解
  10. オールスター監督推薦で喜んでたら・・

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss