モヤモヤ、まり~んず。

千隼、完封逃すも完投勝利。でも物足りない・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

○M4-1F●

千隼が久々の登板。 ファームで変わり身したか?と期待してた。 多少コントロールはついてきたようだけど それ以外は特に変わった感はない。 それでも、9回1死までファイターズを無失点に抑え 完封目前だったけど横尾に1発浴びたけど なんとか踏ん張ってプロ初完投で3勝目。 見事といえば見事で 半分は嬉しい気分なんだけど やっぱり物足りない。 もっと真っ直ぐでグイグイ押すピッチャーになって欲しいんだけど 今日も球速は145に届かず 打たせて取るピッチング。 それで勝ったんだからいいんだろうけど 個人的には、千隼にはこじんまりして欲しくない。 もっとスケールの大きいピッチャーになって欲しいんだよね。 則本みたいなエースになって欲しいって勝手に妄想しているから 今日みたいなピッチングだと、なんか物足りなくて。 このままいくと藤岡の二の舞になりそうな 唐川クラスで終わりそうな そんな予感するんだよね。 せめてあと5km球速を上げて欲しい。 そんなピッチングだったな。 でも、今日の完投勝利は立派でした。 来季につながる勝利なのは間違いないね。

それ今日は9番に高濱がスタメン出場。 期待してたかけど見るとこなし。 3-1からのバッター有利のカウントで2度凡退。 そのうち一度は併殺打。 故障持ちというのもプロとしては厳しい。 10年目で中堅クラスになったけど ちょっとこれ以上は望めないかなって思った。 残り試合はずっ大河でいいかな。 期待してるだけに残念だね。高濱は。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ゲーム雑感
タグ:
高濱
千隼

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

イーグルスはファンの気持ちを理解していない【横浜から楽天イーグルスを応援するブログ】

涌井以外のFAについて【鴎ファンのぼやき部屋】

愛着と現実のはざま【プロ野球燕通信】

がんばれ佐々木千隼! 残り少ない公式戦で勝利への執念をもやせ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

2017野球観戦記29。対オリックス戦(ZOZOマリン)&いや~楽しかった。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

苦しかったけど掴んだ勝利-平成最後の怪物-【西にいても心はマリンに】

山本に連敗しなくて良かったぁ【モヤモヤ、まり~んず。】

改めて菊池雄星はスゴいと思う ロッテの選手の皆さんにはぜひみならってほしい【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

ブロガープロフィール

profile-iconaiwamarines

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2566639

(09月27日現在)

関連サイト:愛和住販コーポレートサイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬のFAに思う
  2. 2013年ドラフトを終えて
  3. 2015年 ドラフトが終わりました
  4. やはり中郷かぁ・・
  5. とりあえず順位予想でも
  6. ラミレス獲得するのか?
  7. 2015年ドラフトを妄想する
  8. 2016年ドラフトが終わりました。
  9. 後半戦の期待の投手・個人的見解
  10. オールスター監督推薦で喜んでたら・・

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss