モヤモヤ、まり~んず。

山本に連敗しなくて良かったぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

○M7-5B●

イーグルス藤平 そして今日の山本 去年まで高校生に、か~るくひねられて プロ初勝利を大盤振る舞いしている我がマリーンズ。 その山本がまた先発。 てか、うちにしか投げてね~じゃん。 相当なめられてるなぁって思い。 今日は初回に2得点するも 唐川が逆転され5回。 マジかまたやられるのか? って思っていたが2死満塁から 福浦先生がライト前に逆転タイムリー打ってくれて 今日は山崎をマウンドから引きずり下ろせて なんとかホッとしたよ。 とにかく、今日のマイ目標は 山本に連敗しないこと。 だったから5回でともかく目標達成。 試合の方はそのあともつれたけど 8回裏に、代打・肘井のラッキーヒットから 荻野の勝ち越しタイムリーなどで勝利です。

日曜日、マリンに行ったのだけど 井口の引退記念Tシャツに長蛇の列 一人が代表でチケット6枚持って並んでいたのだけど 列に並んだ人の分しかくれなくて 結局6人でいってのにTシャツは1枚だけ 1時間以上並んでなんたる仕打ち。 確かにボードに小さく書いてあったけど アナウンスもないんだよ。 アナウンスしてくれれば6人で並んだのに。 もっとも、あまりの列の長さに諦めたファンもたくさんいた。 炎天下の中あんなに並ばせてどうかしてるよ。 入場ゲートで配れば済むのに わざわざ外にブース作って列ばせてさ。 そもそも、20000枚なんていうケチなこと言わないで 入場者全員に配ればいいだろうよ 満員だって3万くらいなんだからさ。 本当にイヤな思いしたなぁ日曜は。 試合は負けるし(まぁ9回土肥出した時点で、は?だったけど) でも、応援は全力やってので悔いなし。 やっぱマリンのライトスタンドはいいなぁ それにしても井口のTシャツ配布方法は 思い出しても腹が立つけどね

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ゲーム雑感
タグ:
井口
荻野
福浦

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

山本に連敗しなくて良かったぁ

すみません。間違い得ました山本です。
訂正しました。

「山崎に連敗しなくて良かったぁ」へのコメント

えーっと…、山崎じゃなくて山本ですよね?
連発されているからちょっと不安になるけど…

こんな記事も読みたい

炎獅子復活と胴上げについて【アナグラム的分析ラボラトリ】

本拠地「優勝」ロード 初戦【きたへふ おおの かわくち つた゛】

怒る気にもなれず【羽ばたけより大空へ】

改めて菊池雄星はスゴいと思う ロッテの選手の皆さんにはぜひみならってほしい【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

息子と謎の魚【西にいても心はマリンに】

井口Tシャツをもらうために。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

《マリーンズ》来季の残留を賭けたプレー???【南大阪に吹くマリンの風】

ロッテの今シーズンの勝ち負けが反対だったらよかったのになあ【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

ブロガープロフィール

profile-iconaiwamarines

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2663626

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬のFAに思う
  2. 2013年ドラフトを終えて
  3. 2015年 ドラフトが終わりました
  4. やはり中郷かぁ・・
  5. 2017年のドラフト予想(妄想)一人会議。他球団編
  6. とりあえず順位予想でも
  7. ラミレス獲得するのか?
  8. 2015年ドラフトを妄想する
  9. 2016年ドラフトが終わりました。
  10. 後半戦の期待の投手・個人的見解

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss