スポーツと共に・・・

次なる道

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでの報告が遅れましたが、2月10日アメリカに戻り新たな場での仕事を開始しました。次なる進路はボストンレッドソックスに決定して、2010年シーズンはチームに帯同して動くことになりそうです。フロリダ州のフォートマイヤーズにて行われたスプリングキャンプも無事終えることが出来ました。このような機会に恵まれたのも多くの方のご支援、そしてご指導によるものだと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

そして誠に勝手ながらこのスポーツと共に・・・。もしばらくの間連絡事項以外は休止状態にさせてもらいます。新たな責任を受け持つ事、そして多忙なスケジュールが予想されるのでブログの方は控えさせてもらうことにしました。お蔭様で多くの方に読んで頂いているので申し訳ないですが、ぜひこれからもメールや電話等などで連絡を取り合っていければと思います。

2006年より書き始めてきたブログであり多くの出会いも生まれました。スポーツ業界の一員になる事を目標に歩んできてやっと入り口に立てたような気がします。これからも色んな試練や壁が立ちはだかるでしょうが、常に前を向き積極的に成長できる道を歩んでいければと思います。これからも多くの出会いを楽しみながら色んな世界を見ていければと思います。

2010年開幕セレモニーには伝統あるフェンウェイパークのスクリーンに名前が出て、満員で埋め尽くされたスタジアムのフィールドに立つ経験もさせてもらいました。その瞬間に込み上げた気持ちをいつまでも忘れずに、初心の心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

airyo3-152153.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
スポーツビジネス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

次なる道

まずはメジャーで開幕戦を迎えられたことについておめでとうございます。

>2010年開幕セレモニーには伝統あるフェンウェイパーク>のスクリーンに名前が出て、満員で埋め尽くされたスタ>ジアムのフィールドに立つ経験もさせてもらいました。

正直羨ましいですね。

通訳という立場上、他の人が知り得ない情報を沢山抱えていることでしょう。そう考えると、オープンにしている、しかもメディアのインフラで公開しているブログを休止するのは当然の流れだと思います。

日米の差ががあるので、今後どういう事を体験されるかわかりませんが、シーズンを、貴重な楽しんでくださいね。

それと、video productionをしているSarahという女性に会ったらよろしくお伝えください。

次なる道

はじめまして こんにちは。 アメリカのカンザス州の大学でAthletic Trainingを専攻している 石澤 奈央と申します。 昨年の夏に渡米して偶然このブログに出会い いつも拝見させて頂き 勉強がつらい中でもいろいろなスポーツの裏側について知ることができたり、そして励みにしてきました。 もうブログが拝見できなくなるのは残念ですが 新天地でもぜひ応援しています! 僕もいつか そのような大きい舞台にいつか立てればと思います。 Boston Red Soxでのご活躍を応援しています! 頑張ってください! またブログ又はいろいろとお話が聞けるよような機会を楽しみにしています! 失礼します。 石澤 奈央

こんな記事も読みたい

トリオで16シーズン連続プレー【らー・みあん@MLB】

1勝1敗【マリナーズ&セイバーメトリクス】

レッドソックスとヤンキースのファンに緊急事態 !【レッドソックス・ネーションなう。】

ブロガープロフィール

profile-iconairyo3

[[center|airyo3-105667.jpg]]

アメリカのシアトル・LAに2歳から合計9年間住んでいて、日本で同志社国際中高を経て、オハイオ州にあるBaldwin-Wallace Collegeを卒業。Sport Management専攻、Business Administration副専攻で大学のSports Information Officeでインターンシップや世界陸上ボランティアを経験。2007年秋学期に違うスポーツの世界を学ぶためイギリスへ3ヶ月の留学も経験。2008年シーズンから二年間メジャーリーグの球団:Cleveland Indiansでメディア・リレーションズインターン兼通訳として働きました。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:511943

(09月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日米スポーツの違い。
  2. メジャーリーガーの必須アイテム
  3. スポーツマネージメント
  4. アメリカのスポーツ文化
  5. 中田英寿・野茂英雄~二人のパイオニア
  6. 名門大学の姿 ~Notre Dame~
  7. フィジカルスポーツ
  8. スポーツを楽しむ。
  9. バスケ文化を変えるためには!?
  10. Lebron Jamesドキュメント映画

月別アーカイブ

2010
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss