スポーツと共に・・・

アメリカ到着

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜無事二度の乗り換えを経てアメリカに戻ってまいりました。東部は雪の影響などで色々問題が起こっているようですが、私はアメリカ南部の移動で幸運にも影響なく戻りました。

今回の日本の旅でお世話になった皆様ありがとうございました。短期間ではありましたが、色んな方にお会いできて非常に充実した時間となりました。今後ともぜひよろしくお願いします。

そして先日お伝えした観戦記の件ですが、のはらしんのすけ儀塾大学のスポーツドリーム学科Vリーグ観戦記の方がアップされましたのでぜひご覧ください。

何度観戦記を書けるかは分かりませんが、依頼を受けたときから少しでも自分が見たスポーツに興味を持っていただき何かを伝えることが出来ればと思い引き受けさせてもらいましたのでぜひ読んで頂ければと思います。

そして一つ呼びかけをさせてもらいたいのですが、家族の知り合いで心臓移植手術を受けようと頑張っている子がいます。

さやちゃんを救う会

airyo3-141865.jpg
スポーツの世界でも毎日多くの子供達を助け色んな活動を続けている方たちが多く存在します。さやちゃんのような子を救うために少しでも力になれればと思いこちらでも呼びかけさせてもらいましたが、ぜひみなさんのブログ・ウェブサイトでもよろしくお願いします。もし力になって頂けるアイディア等などがありましたら早急によろしくお願いします。




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ライフスタイル
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

アメリカ到着

新川様

初めまして。この度ブログを拝見させて頂きました、森岡浩志と申します。現在アメリカはフィリーズ傘下の3A Lehigh Valley IronPigs にてプロモーション&エンターテイメントの仕事をさせて頂いております。
この度メッセージをさせて頂いたのは、ブログを通じ、新川様の今までのご経歴や今後の活動に関して多くの刺激頂いたからです。ありがとうございます。
私自身将来日本のバスケットボール界を盛り上げて行きたいと言う目標があり、現在その為にアメリカで仕事をさせて頂いております。野球のシーズン終了後はNBAにて仕事をしようと考えております。

拙い無い様ではございますが、もしお時間がございましたら、ご返信頂ければと思います。突然のご連絡申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ http://amblo.jp/yes-morris/
アドレス morris0708@gmail.com

森岡浩志

Re: アメリカ到着

>miho

こちらこそ最後バタバタしててみんなに連絡出来んかったわゴメン②。まあエルプロの件もあるし何かあれば連絡してー。さやちゃんの件ぜひよろしくお願いします。

アメリカ到着

気づいたら2月10日が過ぎていて
連絡と取りそびれましたよ・・・
でも何度も会えてよかったよ!!
これから仕事頑張ってね★
さやちゃんの件、協力したいから
うちのブログにものっけていいかな?

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconairyo3

[[center|airyo3-105667.jpg]]

アメリカのシアトル・LAに2歳から合計9年間住んでいて、日本で同志社国際中高を経て、オハイオ州にあるBaldwin-Wallace Collegeを卒業。Sport Management専攻、Business Administration副専攻で大学のSports Information Officeでインターンシップや世界陸上ボランティアを経験。2007年秋学期に違うスポーツの世界を学ぶためイギリスへ3ヶ月の留学も経験。2008年シーズンから二年間メジャーリーグの球団:Cleveland Indiansでメディア・リレーションズインターン兼通訳として働きました。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:511964

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日米スポーツの違い。
  2. メジャーリーガーの必須アイテム
  3. スポーツマネージメント
  4. アメリカのスポーツ文化
  5. 中田英寿・野茂英雄~二人のパイオニア
  6. フィジカルスポーツ
  7. 名門大学の姿 ~Notre Dame~
  8. スポーツを楽しむ。
  9. バスケ文化を変えるためには!?
  10. Lebron Jamesドキュメント映画

月別アーカイブ

2010
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss