スポーツと共に・・・

運命を感じた引き

このエントリーをはてなブックマークに追加

無事サンフランシスコへ着いて、友人宅のあるナパへ到着しました。なんとベイ・ブリッジが工事中というハプニングもあり、遠回りをした旅となりました。

旅の最初に友人家族と中華を食べに行ったのですが、いきなり幸先の良い運命を感じる引きをしました。中華の最後によく出てくるFortune Cookieというのをご存知かと思います。おみくじのようなメッセージがクッキーの中に入っていて、私が選んだのにはこのような言葉が。

airyo3-121050.jpg
"Keep an eye open for an opportunity in the field of sports." 「スポーツ業界での可能性に目を開き続けなさい。」 ピンポイントで業界まで指名して自分の手元にこの運命の引きが来るとは、喝を入れられているようで励みになりますね。これは大切に財布にしまっておきます。 そして今日は昼からワインの名産地であるナパを堪能して、ティスティング巡りをしてきました。一面に広がるブトウ畑の数々、ワイン好きにはおそらくたまらない場所に来ているのでしょうね。通には申し訳ないほどの知識で周り、雰囲気を十分に満喫しました。
airyo3-121051.jpg
airyo3-121052.jpg
ハロウィーン当日という事もあり、仮装をしている方々やこのようなおもてなしもしているワイナリーもありました。
airyo3-121053.jpg
スポーツの旅を始める前にまずは滞在先を堪能させてもらいました。 人気ブログランキングへ一票を!">人気ブログランキングへ一票を!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ライフスタイル
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

NY到着【SWAC監督BLOG】

審判の誤審を無くすのは、彼らを管理するリーグの仕事です。【スポーツマネジメントクラブ - Sports Management Club】

ニッスイブレディスローカップ+Rugbyクリニック(連絡)【Dream Rider  西山淳哉】

ブロガープロフィール

profile-iconairyo3

[[center|airyo3-105667.jpg]]

アメリカのシアトル・LAに2歳から合計9年間住んでいて、日本で同志社国際中高を経て、オハイオ州にあるBaldwin-Wallace Collegeを卒業。Sport Management専攻、Business Administration副専攻で大学のSports Information Officeでインターンシップや世界陸上ボランティアを経験。2007年秋学期に違うスポーツの世界を学ぶためイギリスへ3ヶ月の留学も経験。2008年シーズンから二年間メジャーリーグの球団:Cleveland Indiansでメディア・リレーションズインターン兼通訳として働きました。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:511959

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日米スポーツの違い。
  2. メジャーリーガーの必須アイテム
  3. スポーツマネージメント
  4. アメリカのスポーツ文化
  5. 中田英寿・野茂英雄~二人のパイオニア
  6. フィジカルスポーツ
  7. 名門大学の姿 ~Notre Dame~
  8. スポーツを楽しむ。
  9. バスケ文化を変えるためには!?
  10. Lebron Jamesドキュメント映画

月別アーカイブ

2010
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss