阪神タイガースに阪神競馬

第12回 ヴィクトリアマイル 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の影響で馬場状態が少し気になる「 第12回 ヴィクトリアマイル」

去年は1.31.5秒と言う高速決着での結果でしたが、

今日の府中の馬場状態・・・

昨日からの雨の影響で、今年はそれ程速い決着では収まりそうにない模様。

ならば前走の「凡走」で株が下がった?感のある「クイーンズリング」を今一度狙う。

前走の敗因は重馬場の影響・・・?とデムーロ騎手が発言していましたが、

個人的にはそれよりも「落鉄」した上に、走りにくい馬場・・・

そして何より海外遠征帰りの国内初戦と言う事で、

馬に活気が無かったと言う事が一番の「敗因」だった思います。

昨日の「京王杯SC」で完敗した「サトノアラジン」と全く同じ状態・・・?

去年の「京都牝馬S」や「米子S」では重馬場で勝っていますから、

重馬場が全く苦手?だったとは、とても思えない・・・

そう言う意味でもそんな評価を覆す?今回は絶好の狙い所でもあり・・・今度は変わる?

今回は「府中牝馬S」を完勝した舞台・・・「GⅠ」馬の底力をぜひ魅せてもらいたい(笑)。

相手は筆頭は素直にその「GⅠ」馬の一角「ミッキークイーン」

そしてもう一頭の「GⅠ」馬「レッツゴードンキ」

2000m以上での連対がない上、スタミナを要する府中のマイル戦で「?」マークが付く・・・

ただ、今年に入り上昇ムードは明白・・・抑えは必要か?

◎クイーンズリング

〇ミッキークイーン

▲アドマイヤリード

△ジュールポレール

△レッツゴードンキ

△デンコウアンジュ

△ソルヴェイグ  ここまで

過去11回・・・

このレースは比較的、4歳馬の活躍が目立つ・・・

今回の限りその4歳馬が人気を落としている事から、

相手関係として個人的には、是非抑えておきたい(笑)。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

第12回 ヴィクトリアマイル 予想

TCE00077567 様へ

個人的にはこのブログでは「予想」と言う意味で◎印~△印まで順位を付けています。

ただ「馬券」を購入する場合は、その選んだ馬たちの「馬連BOX馬券」で勝負しています。

従って今回は「7頭BOX」馬券です。

これを「3連単」でBOXにすると多額な金額になりましから、そんな事はしません(笑)。

本当に3着に来る馬は難しいですから・・・

第12回 ヴィクトリアマイル 予想

これは、もしかして3連単的中ですか?

買い方で大当たりですね。
買いましたか?

こんな記事も読みたい

5/14のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

ヴィクトリアマイルを予想します - 簡単に考えますが先週のようなことも起こる可能性はある -【競馬予想 時々 ゴルフコメント】

【予想】第12回ヴィクトリアマイル 昨年に続いて7歳馬の制覇、なるか。【人生は競馬と共に】

ブロガープロフィール

profile-iconadomaiyamein44

阪神タイガースに阪神競馬。
僕の人生にとって、この2つのイベントは
欠かせない存在です。
夏場なんかは、昼間阪神競馬場で馬券をと取って、
帰りに甲子園球場のナイターを観戦する。
これ以上の、贅沢はないですね。
  • 昨日のページビュー:187
  • 累計のページビュー:8873351

(05月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 確かに野球が変わった!「2016年阪神タイガース」
  2. 第76回 桜花賞の感想&第76回 皐月賞の展望
  3. 第76回 菊花賞&第18回 富士ステークス 予想
  4. 第54回 弥生賞の感想と今週の重賞展望
  5. 久しぶりに「厳しい」言い方をします
  6. 強い馬は、やっぱり強い!とは思いますが・・・?
  7. 第77回 皐月賞の感想と今週の重賞展望
  8. 第77回桜花賞の感想と第77回皐月賞の展望
  9. タイガース終戦・・・そして「総括」
  10. きさらぎ賞&東京新聞杯の感想と今週の重賞展望

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss