いくとこまでいったろうとは思ってたんですがね、これが

8月12日 対中日戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

きょうも大阪から。

まあ、いろいろ報道されてますわな〜。相変わらず球団関係者なるものもあったりなかったり。 
SDが渡米したのはNYYの選手の下見とか、、、。

選手からの直接のインタビューもしないで名前を挙げるっていうのは、裏づけとってると言えるンかいな? 2軍コーチや監督の証言も取ってない記者の記事って、信憑性あるんかいな? 

もうええですよ。新聞やそのHPで書いてる人は、取材してるんかいなっていう感じと思いますが、、、。 もひとつ言いますと、そんな現場にも取材に行けない記者って、かわいそうだな〜と思ってしまっちゃうわけでして、、、。
そういう記事を見たときにそういうものを見ちゃうんで、記者も大変やね〜と思ってしまう私は、冷めてるのかな〜。 
まあ、記者にも色々いらっしゃるんで、素人の私が物申すこと自体おかしいことなのかもしれませんですね。

でもね、これは言えますね。 阪神・沼なんちゃら本部長。あんさん、脇甘いっちゅうの! 発言にほんまに気をつけような。
人事って慎重にな。
そんなこんなで試合。

京セラドーム大阪
阪神 6-1 中日
  (6勝10敗)

(中)朝倉、小林正、河原、長峰-小山、小田
(神)岩田-狩野

 責任投手
(勝)岩田7試合2勝2敗
(敗)朝倉19試合8勝6敗

 本塁打
(中)
(神)ブラゼル9号ソロ(4回、朝倉)

岩田くん、よく抑えましたね〜。初回に得点されてたら、とてもブラちゃんの左へのHRや 自身のバスターとか出てなかったんじゃないかな〜と思いますね。
朝倉くんも途中は鳥谷くんを見逃し三振に取ってたとちとかは、正直やべっ 立ち直りそうって思いましたけど 追加点が取れましたんで何とかいけましたね。
それにしても、クリーンナップをブランコ君の1安打に抑えて完投するっていうんは、真弓さんの我慢してたものがいい風に出た結果でしょうね。4回まで70球投げてましたんでね。 

それにしても 個人的ににもひとつすっきりしないのは1,2番があんまり機能してないこと。 大和くんの守備は鳥谷くんや新井さんにも守備でいい影響を出してると思うんだけど、、、。早打ちかな?っと。 ま、若いからいいけどね。 平のんは調子よすぎるって感じかな?引っ張る引っ張る。 今日はそこを見ていきたいです。

桜井くんの代打での3塁打はよかったな〜。解説の岡田はんはそこ代打の順番のことで色々おっしゃられてはったけど、お見事でした。あ、おみごとなんは広大くんのほうね。

今日は勝ち越しのかかる大事な1戦。ソニック久保くんがどこまでふんばるかが見ものかな〜と思っていますね。

そんな感じかと
じゃ、朝飯食おうっと。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
試合の感想
タグ:
朝倉
記者
試合
岩田
感じ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ありがとうございます

mao さん

お久しぶりです。そしてありがとう。
今日は、南のほうで泊まってあした実家に帰ります。
もうちょっとなんですよ。たらればを言ったらキリがないのは解かってるんですけどさ~。
また明日記事書いてから実家に帰ろうと思いますわ。
まだまだ、夏は終わってないんでい! そんな感じでいけるとこまでやってみますよ。
あ、ホテルは規則正しいですよ。モーニング食いそびれりゃもったいないから(←そんな理由かい!)。
あしたあした~ 。こんにゃろーの精神で!

8月12日 対中日戦

おじさん、生観戦お疲れ様でした !
川井さんを打って、途中までは「イヒヒ」って感じの流れだったのに、満塁のチャンスを逃してから、一気にドラさんに持ってかれましたね(泣)。やっばり強いチームは、少しの隙も見逃してくれません。トホホ‥。
でもこの悔しさは、選手達が必ず東京で晴らしてくれるはず ! と信じてます(全く根拠なし‥笑)。次は美しい能見ちゃんかしら。能見ちゃんがコケると、その後は雪崩のように‥になりかねないので、是非悪い流れをストップして欲しいですね。
おじさん、旅先であんまり夜更かししちゃダメよ(笑)。じゃ、また ♪

ありがとうございます

パッフォー さん

毎度どうも〜。またやられました。ということで負け越し〜。ジャイアンツさんの援護?はできませんでしたわ〜。またあしたからですね。またよろしく〜。

8月12日 対中日戦

こんばんは。

岩田投手の完投、素晴らしかったですね。今年はかなり出遅れてしまいましたけど、力のある投手ですし、上位チームには脅威に映ったと思います。
能見投手と合わせて、左投手2人は強力です。どうやら明日の夜は3度目の対決…になりそうですね。

管理人さん、今晩も観戦ですか。今度は3度目の正直!といけるといいですね。私も期待しちゃいましょう(?)。

それから、またコメント欄を拝借します。すみません。

よしみさん、お久しぶりです。
先日はあまりに突然だったので言葉が出ませんでした。なのに、先にお返事いただいてしまったので、もう一度きちんとご挨拶したいと思っていました。

お名前でお呼びするのは初めてです…。管理人さん、の方が話しやすかったので…照れますね(笑)。
私の方こそお世話になりまして、ありがとうございました。
スポナビにアクセスを始めて最初の頃にご縁をいただきましたので、私にとっても特別な存在でした。
巨人ファンの私を快く受け入れてくださったこと、とても嬉しかったですし、感謝の気持ちを忘れたことはありませんでした。ありがとうございました。

私は今までと変わらない気持ちで投稿できています。管理人の修理屋さんもとても優しい方ですし、他の方々ともお話しができて、人に恵まれていることを実感している毎日です。

それでは、今日もお互いの健闘を祈りましょう。

こんな記事も読みたい

カープ・無策に見える指揮【広島カープがんぼう主義!】

優勝候補筆頭に推したい 中京大中京【検証甲子園2009 by講談社】

「あの日」から…【■booby論■】

ブロガープロフィール

profile-icona-mender

大阪へ帰ってきてしまったおっさんです。

掛さんが若トラといわれてはったときあたりからのトラ命ですなぁ。
基本はピッチャー好きれすねぇ。池内さんとか福間さんとか。
御子柴さんもええピッチャーでしたよ。
選手やスタッフ 心のやり取り等想像するのが大好きです。ちなみに夏場は大っ嫌いな隠れメタボ寸前です。
バッティングセンターで、140キロはかすりもしないでしょう。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:1150388

(11月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 球児ー!!!
  2. エグラんかい!! 球児!!
  3. サプライズ 
  4. 木下文信投手
  5. おつかれさまでした。
  6. ケースバッティング
  7. ヅガ~ン
  8. FA藤井くん阪神移籍決定と、矢野くんの存在
  9. スーパーヅガン
  10. 競争に勝て!!ヤングキャッチャーたち!!

月別アーカイブ

2016
05
04
2011
10
09
08
07
06
05
04
02
2010
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss