レッツゴーKEIBA~競馬の力を伝えたい~

月別アーカイブ :2014年05月

キズナは復活する

天皇賞を4着に敗れたキズナの故障が発覚しました。 天皇賞、距離で止まった感じではなく伸びあぐねていた、ウインバリアシオンをあっさりと外からパスしていった時は「突き抜ける」と思ったのですが中々伸びずにウインバリアシオンにも差し返されホッコーブレーヴにも差される。こんなキズナを見たのは初めてでした。実際、私の感想としては「距離・・・なのかなぁ?」といった曖昧なものでした。距離で止まったなんて認めたくな......続きを読む»

【競馬】天皇賞春、トウカイトリックの分まで素晴らしいレースを【予想】

性懲りもなく予想コーナー。例年に比べ好メンバーが揃った天皇賞春です。3強の様相も、昨年の覇者やならず者など一癖も二癖もある伝統と権威を誇る長距離戦。再びその姿を見せることが叶わなかった名ステイヤー・トウカイトリックの為にも素晴らしいレースになることを期待します。 天皇賞春 本命はキズナ。初の超長距離戦、バンデ除外でペースも上がらないであろうレース展開、前が止まらない高速馬場。不安材料は確......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icon7doraemons

競馬とサッカーを中心に
スポーツ全般好き。
好きな競走馬はトランセンド
応援チームはアルビレックス新潟、横浜DeNAベイスターズ。
記事に対するコメント歓迎です。
  • 昨日のページビュー:5986
  • 累計のページビュー:10506876

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 有馬記念(2016)、各馬短評
  2. ルージュバックが「もうヤダ」と苦しがってしまった、桜花賞回顧
  3. 日本ダービー(2016)、各馬短評
  4. 天皇賞秋(2016)、各馬短評
  5. 天皇賞春、各馬短評
  6. 彼は横山典弘にダービーを勝たせる為に生まれてきた馬だ
  7. シゲルスダチが印象的だった、NHKマイルC回顧
  8. 桜花賞、各馬短評
  9. 皐月賞、各馬短評
  10. マイルCS(2016)、各馬短評

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2015
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2014
11
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss