ウル虎ブログ

月別アーカイブ :2017年04月

【阪神】もう一歩

思えば少し前までは極寒だった気候も、今や灼熱のように感じる今日この頃。 「これで20度?今年の夏は乗り越えられねえな」と思いきや、ふと関東へ目を向けると東京が夏日。 贅沢言ってられませんなあとなりましたわけで。 炎天下の中で野球をしていた自分が信じられないと思うとともに、それだけ時間も流れたのだなあと少し虚しくなり、自分で自分を攻撃してしまう一日でありました。 、、、(いつからこんな前置き長くなっ......続きを読む»

【阪神】時間がかかる痺れる瞬間

心配されていた貧打が期待を裏切るような形で好調の打線。日曜日の試合前には、四割打者三名を抱える打線を擁しながら借金1だったという珍事。 そう、これが噂のトリプルフォー(違う) それを他所にチーム内で一番安定しているストロングポイントと計算していた投手陣は、もはや壊滅状態。 チーム内防御率トップが一時は松田って… メッセが打たれているのは球数がかさみすぎている部分が多いでしょうから一旦置いといて、......続きを読む»

【阪神】ノーガード

急遽広島行きが決まった昨日。ただでさえ時間がないため車をぶっ飛ばして広島へ向かいたかったが、それを妨げる大雨。試合あるのかなという心配をよそに、お天道様は私の予想の斜め上をいく、大雪を仕向けてしまい、私もギブアップ。 いや、もう四月なのにスタッドレスも付けてませんて… もはや間に合わないかと思ったところで、最寄りの駐車場を仕向ける帳尻合わせ、滑り込みセーフでなんとか試合の始めから観ることが出来ま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icon53akahoshi

よろしくお願いします。
  • 昨日のページビュー:20
  • 累計のページビュー:892988

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【阪神】高山の凄さと金本監督の意図
  2. 【阪神】いっそのこと
  3. 【阪神】方向性
  4. 【阪神】本当にこれで
  5. 【阪神】飛べない鳥、飛ばない虎
  6. 【阪神】この状況は監督の責任?
  7. 【阪神】崩壊、そして壊滅
  8. 【阪神】光明と失敗の共有
  9. 【阪神】情けないよ
  10. 【阪神】バツの悪いCS

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2016
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2015
09
08
05
2014
10
09
2013
07
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss