ウル虎ブログ

【阪神】感性

このエントリーをはてなブックマークに追加

点差以上に、もう見事な完敗ですよ。

打てないのは技術がないからだ! ではなくて、もう少し頭柔らかくして 「普通にやって打てないのならどうするか?」 という工夫の部分に思考回路が回ってくれないかなだなんて、

長々と書いている間に非常に悲壮感に溢れてきたので、

この辺で。。。

少し感情的になった部分もあったかもしれませんが、どうかご容赦ください。

今後とも当ブログをどうかよろしくお願い致します。



2ページ中2ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ヤスアキちゃんはすっごいんだよ! だから今日も大丈夫だったんだよー!!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

セリーグ屈指の走塁力!!カープの真髄だ!!【人生広島カープと共に】

タイガースは中谷をホームアーティストに育てられるか?【1998の感動をもう一度】

なぜ、あの展開で球児?そして、中谷。【出来の悪い虎(子)ほど可愛い】

ダブル糸の離脱はチャンスでもある!?【一生涯阪神ファンの想い】

正直、痛い敗戦【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

虎を愛している、ランディ【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

阪神タイガース 傷だらけのトーラ【ラテンアメリカの虎】

ブロガープロフィール

profile-icon53akahoshi

よろしくお願いします。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:893459

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【阪神】高山の凄さと金本監督の意図
  2. 【阪神】いっそのこと
  3. 【阪神】方向性
  4. 【阪神】本当にこれで
  5. 【阪神】飛べない鳥、飛ばない虎
  6. 【阪神】この状況は監督の責任?
  7. 【阪神】崩壊、そして壊滅
  8. 【阪神】光明と失敗の共有
  9. 【阪神】情けないよ
  10. 【阪神】バツの悪いCS

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
02
01
2016
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2015
09
08
05
2014
10
09
2013
07
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss