人生広島カープと共に

甲子園好きにはたまらないフレッシュオールスター!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュオールスター

ウエスタン 000 000 000 0 4 0 イースタン 000 000 000 0 4 0

◯本日のスタメン 3.大山(阪神.) 4.桑原(広島.常葉菊川) 5.宗(オリ.横浜隼人) D.メヒア(広島.ドミニカ) 2.栗原(ソフ.春江工) 9.杉本(オリ.徳島商) 7.石岡(中日.神戸国際) 8.近藤(中日.享栄) 6.曽根(ソフ.京都国際)

1.小野(阪神.折尾愛真)

◯本日のスタメン 6.吉川(巨人.中京) 7.鈴木(西武.静岡) 8.田中(楽天.西南学院) D.森山(日ハ.星稜) 3.佐野(横浜.広陵) 4.山本(巨人.慶応) 5.奥村(ヤク.日大山形) 9.細川(横浜.明秀日立) 2.堀内(楽天.静岡)

1.今井(西武.作新学院)

◯我がカープからは、加藤坂倉桑原メヒアが出場!!カープだけでなく高校野球ファンの自分にとってはものすごく楽しみだ!!

1回表、西武今井登板、大量の雨が、、、こうなると晴れでやって欲しい気持ちになる、去年の夏の記憶に新しい全国制覇作新今井、怪我で出遅れてるみたいだったが150キロの速球が投げれてるみたいでよかった!!阪神大山のあたりは良かった、楽しみな若手だ!! 桒原の1打席目はセカンドフライ。 メヒアまで打席が回ったが、強烈なセンターライナー!!

1回裏、阪神小野登板、敵ながらいいストレートを投げる投手だなー!! おっとここに西武の鈴木(静岡)ではないか、、、去年の高校ナンバー1巧打者ではないか、、早く1軍でみたいぜー!!

2回表、楽天藤平(横浜)登板、おいおい藤平が次とかやばいんですけど、、、去年のビック4揃い踏みじゃないか、、、(ヤクルト寺嶋、広島高橋は怪我で出遅れてます)、いい球投げとる3者凡退!!

2回裏、広島加藤登板、どうか四球連発して迷惑かけませんように、、、おーなかなかいい球いってるじゃないか!!奥村(日大山形)登場、ベスト4のときのバッティングはずば抜けてたなぁー!! 加藤いいじゃないか、、、一軍層が厚いけどまだチャンスはあるぞ、、、期待しとるぞ!! 1イニング打者4被安打1奪三振四球0失点0

3回表、ヤク梅野(九産)登板、九州ビック4と呼ばれてた右腕も夏怪我で甲子園いけなかった、、、地区予選見にいっていただけに頑張って欲しい!!今年一軍の登板あってもいいかも、、、!! 1死1.3塁でチャンスだぞ、桒原!!あーセカンドフライ、、、

3回裏、中日丸山(東邦)登板、いい球投げるなー、これは後半戦の中日の隠し球なのか??おーっと密かに期待している、横浜細川(明秀日立)ではないですか、、、惜しくも常総学院に決勝で負けて甲子園にこれなかったが、県予選でのインパクトはあった、カープとらんかなぁ?って思ってたんすけどねー。

序盤は点が入らず0-0

4回表、横浜京山(近江)登板、メヒア2打席目センターフライ、、、メヒア力まないでー!!代打でソフ長坂(健大高崎)、京山打たせてとり三者凡退!!

4回裏、中日笠原(新津)登板、中日なんだなんだ若いイキの良い投手いっぱいじゃないか、、、3三振今の所MVP候補か?? 丸山といい笠原といいナイスピッチング!!後半戦恐ろしい、、、

5回表、ロッテ成田(秋田商)登板、東北のドクターKじゃないか、、、なかなかあがってこないなー。かなりいけそうな気するんだけどなー、、、成田ナイスピッチング!!

5回裏、ソフ小澤(日大三島)登板、あの強力静岡打線に立ち向かっていった、日大三島の小澤じゃないか、、、地元凱旋!!ここで実現、小澤(日大三島).vs堀内(静岡)こういうのがあるから、フレッシュオールスターは面白い!!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カープのリリーフ陣は素晴らしい【酔竜の館 スポーツナビ別館 カープの間】

中井と大西コーチ 頑張れ中井!そして吉川尚をすぐ抹消したことについて【G党の学生のささやかなつぶやき】

* もどかしさも残念さも思い掛けなさも、全てひっくるめてプロ野球だわ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

夢のような前半戦【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

【試合感想】7/10~12 球宴前をしっかり勝ち越して締め【東京の赤いおっさん】

岩本貴裕が守備固めで登場した時に・・・【カープファンの構想と妄想】

最強捕手【カープファン初心者が勝手なことを言います】

グラウンドボールピッチャーの復活❗️【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

ブロガープロフィール

profile-icon19800919

  • 昨日のページビュー:8436
  • 累計のページビュー:127453

(07月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 諦めていた自分が恥ずかしい
  2. 連戦ストップ、まぁ負けるわな!!
  3. 終盤のカープここにあり!!野村よく粘った!!
  4. 負け越しチームがなくなった!!今日は中田様々でした!!
  5. 左のエース復活か!!最高の形の前半戦締め!!
  6. 大島に投げた154キロ外角低目!!未来を感じたぞ!!
  7. セリーグ屈指の走塁力!!カープの真髄だ!!
  8. 勝ちに等しい引き分けだ!!前半戦ラストスパートだ!!
  9. 76試合目対巨人13回戦
  10. セリーグ50勝1番乗り!!!

月別アーカイブ

2017
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss